第81話

サニア
600
2021/07/19 06:00

(📞^o^)トゥルルルルル…
一ノ瀬 姫
一ノ瀬 姫
あ、私だ
一ノ瀬 姫
一ノ瀬 姫
はーい……oh,Saniaあ、サニア
モブ女子
サニア)It's been a long time,久しぶりね、Himeひめ
一ノ瀬 姫
一ノ瀬 姫
Yeah,えぇ、after a long time久しぶり
モブ女子
サニア)A person was being attacked nearby!近くで人が襲われていたの!
一ノ瀬 姫
一ノ瀬 姫
Demon鬼ね………
一ノ瀬 姫
一ノ瀬 姫
Where is the place?場所はどこ?
モブ女子
サニア)〜〜!〜〜ってとこよ!
一ノ瀬 姫
一ノ瀬 姫
Thank youありがとう
Is Sania safe?サニアは無事なの?
モブ女子
サニア)I haven't been injured!怪我1つもしてないわ!
一ノ瀬 姫
一ノ瀬 姫
Was goodよかった
I'll go soonすぐ行くね
モブ女子
サニア)I'll be saved助かるわ
一ノ瀬 姫
一ノ瀬 姫
If something happens, show the wisteria flowers to the demon何かあったら鬼に藤の花を見せて
モブ女子
サニア)all rightわかった
一ノ瀬 姫
一ノ瀬 姫
Well then, see yaそれじゃあね
モブ女子
サニア)Yeah,うん、bye byeバイバイ
( ^o^)Г☎ チンッ
一ノ瀬 真冬(まふまふ)
一ノ瀬 真冬(まふまふ)
向かう?準備は出来てるよ
一ノ瀬 光(luz)
一ノ瀬 光(luz)
サニアちゃん、ほんと助かる〜
一ノ瀬 姫
一ノ瀬 姫
聞いてた、?
一ノ瀬 真冬(まふまふ)
一ノ瀬 真冬(まふまふ)
何となくねw
一ノ瀬 光(luz)
一ノ瀬 光(luz)
ほんと鬼ってウザイんだけどw
よぉしっ!俺ら頑張っちゃうよ〜
竈門 炭治郎
お、、に……?
一ノ瀬 姫
一ノ瀬 姫
〜〜ってとこ
荒木(あらき)
荒木(あらき)
りょーかい
佐香智久(少年T)
佐香智久(少年T)
先行ってるから
一ノ瀬 翔太(天月)
一ノ瀬 翔太(天月)
ちょ!?早くない!?ww
︎︎
胡蝶 しのぶ
今のは…?
一ノ瀬 姫
一ノ瀬 姫
鬼から救った人達と連絡を取り合って、鬼を見つけたら連絡してもらうって言うのが私たちがやってる作戦?、みたいなもの
一ノ瀬 姫
一ノ瀬 姫
ちなみに鬼狩りするときはこれを付けるんだ
そう言って 伊東歌詞太郎さんが付けてるあのお面 を見せる

え、わかるよな?
わかんない人はググって(( By作者
竈門 禰豆子
歌詞さんのッ……!✨
一ノ瀬 姫
一ノ瀬 姫
そそw
成瀬(nqrse)
成瀬(nqrse)
流石にここからは技効かないよね
一ノ瀬 衣舞(Eve)
一ノ瀬 衣舞(Eve)
当たり前でしょw
un:c
un:c
鬼ここら辺なんか多いなぁ…
一ノ瀬 奏(Sou)
一ノ瀬 奏(Sou)
久々すぎて体鈍ってる…w
一ノ瀬 姫
一ノ瀬 姫
少しは外でたら?
一ノ瀬 衣舞(Eve)
一ノ瀬 衣舞(Eve)
日光無理!
一ノ瀬 奏(Sou)
一ノ瀬 奏(Sou)
鬼じゃんw
un:c
un:c
え、鬼だよ((
一ノ瀬 奏(Sou)
一ノ瀬 奏(Sou)
ぁ、、((可愛い
一ノ瀬 奏(Sou)
一ノ瀬 奏(Sou)
ひめ先に行ってるからね
気をつけてきてね?((ここでもシスコン発揮
一ノ瀬 姫
一ノ瀬 姫
大丈夫だよww
月(ルナ)
月(ルナ)
鬼殺隊はどうする? 一緒に来る?
まぁそんな要らないか、
不死川 実弥
不死川 実弥
もう殺ってんのかァ?
月(ルナ)
月(ルナ)
多分、?
よーく聞けば聞こえるよ
めいちゃん
めいちゃん
もう一生現れんなよ!!!!!!
月(ルナ)
月(ルナ)
あー、あれはキチガイ(
産屋敷 無惨
(´^ω^`)ブフォwww
上弦の鬼
堕姫)月、ww
笑わせにきてるでしょww
月(ルナ)
月(ルナ)
堕姫〜!!来てないよw
あれはもうキチガイ……ohキチガイですね、はい((
上弦の鬼
童磨)わぁ…!!月ちゃんほんと可愛いねぇ!付き合う?付き合おっか!((ニコニコ
月(ルナ)
月(ルナ)
あ“?きめぇからとっとと伏せろ
消えろ、雑魚が
上弦の鬼
黒死牟)月、
月(ルナ)
月(ルナ)
にぃにぃ、童磨キモイ 助けて
時透 無一郎
時透 無一郎
にぃにぃ!?!?
月(ルナ)
月(ルナ)
んふww お兄ちゃんみたいだからそう呼んでたw
上弦の鬼
狛治)お前、相変わらずだな
月(ルナ)
月(ルナ)
猗窩座ちゃん!可愛いねぇ〜((ヨチヨチ
上弦の鬼
狛治)( ・∇・)
月(ルナ)
月(ルナ)
ふふ、ww
!…歌の精霊、君の形__
月(ルナ)
月(ルナ)
ねぇ、さっさと消えてくれないかな?
月(ルナ)
月(ルナ)
歌の精霊、拝啓ドッペルゲンガー__
嘴平 伊之助
すげぇ!!!
なんか子分と同じくのがもう1人いたな!!
月(ルナ)
月(ルナ)
ふふ、((ニコッ
歌の精霊に呼びかけてその後決め技みたいな?w 今で言う曲の題名とか言うんだ
甘露寺 蜜璃
君の形って、、月ちゃんのオリジナル曲…
拝啓ドッペルゲンガーは、、伊之助くんが言ってたみたいにドッペルゲンガーが出てくる話……
すごい✨
一ノ瀬 真冬(まふまふ)
一ノ瀬 真冬(まふまふ)
は、?ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇ、
なんで逃げるの?ふふふふ
僕から逃げないでよ((ニコニコ
月(ルナ)
月(ルナ)
あー……うちにはあーやって、ヤンデレ?メンヘラ?になって鬼を✗す人もいますね((
一ノ瀬 真冬(まふまふ)
一ノ瀬 真冬(まふまふ)
歌の精霊、夢のまた夢__
一ノ瀬 真冬(まふまふ)
一ノ瀬 真冬(まふまふ)
あ、ひめー!!
我妻 善逸
す、すごい…?
一ノ瀬 真冬(まふまふ)
一ノ瀬 真冬(まふまふ)
スゥーーーー 歌の精霊、彗星列車のベルが鳴る__
ドッカーン💣💥(え???)
一ノ瀬 真冬(まふまふ)
一ノ瀬 真冬(まふまふ)
よっし、成功
ナイスですそらるさん
鱗滝 錆兎
今のは、どうやって…
月(ルナ)
月(ルナ)
あの二人は異次元です
心と体が繋がってるので何時でもどこでも一緒にいるような感覚。。
今のは普通、隣で呼吸を一緒に合わせないと出来ないんですけど離れて出来る2人は異次元……w
一ノ瀬 真冬(まふまふ)
一ノ瀬 真冬(まふまふ)
異次元じゃないよ?
そらるさんから「まふまふ〜決め技やろーぜー(声真似)」ってくるもん
月(ルナ)
月(ルナ)
普通は出来ないんよ、、、
そして声真似似てない
一ノ瀬 真冬(まふまふ)
一ノ瀬 真冬(まふまふ)
いやいやいや!似てるからw
月(ルナ)
月(ルナ)
後で怒られるよ?w
一ノ瀬 真冬(まふまふ)
一ノ瀬 真冬(まふまふ)
うっわ、ww
一ノ瀬 優(アホ/となりの坂田)
一ノ瀬 優(アホ/となりの坂田)
歌の精霊、未完成ユートピア__
一ノ瀬 志麻(志麻)
一ノ瀬 志麻(志麻)
雑魚終了〜〜
一ノ瀬 千里(センラ)
一ノ瀬 千里(センラ)
弱すぎて草やったな〜
成瀬(nqrse)
成瀬(nqrse)
ねぇ、なんかココ最近雑草多くない?
一気にカット出来たらいいのにね
相原 しゅな
相原 しゅな
それ、「ココ最近鬼多くない? 一気に✗せたらいいのにね」
って、ことっすよね……w
成瀬(nqrse)
成瀬(nqrse)
あ、バレちった★
一ノ瀬 渉(うらたぬき)
一ノ瀬 渉(うらたぬき)
こっっわww
一ノ瀬 光(luz)
一ノ瀬 光(luz)
あ、サニアちゃんに藤の花渡しといた!
月(ルナ)
月(ルナ)
luz兄まじ感謝
一ノ瀬 光(luz)
一ノ瀬 光(luz)
そしたら、I'm still worried!相変わらず心配症ね!ww
って言ってたw
月(ルナ)
月(ルナ)
I'm worried about that!そりゃ心配だよ!ww
成瀬(nqrse)
成瀬(nqrse)
だよなww
一ノ瀬 真冬(まふまふ)
一ノ瀬 真冬(まふまふ)
協力してくれるのはめっっちゃ有難いんだけどね、、
一ノ瀬 光(luz)
一ノ瀬 光(luz)
だよね〜!
︎︎
胡蝶 しのぶ
英語、得意なんですね……
一ノ瀬 衣舞(Eve)
一ノ瀬 衣舞(Eve)
いや、、あの人たちはおかしい()
一ノ瀬 奏(Sou)
一ノ瀬 奏(Sou)
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
荒木(あらき)
荒木(あらき)
時々怖くなるよなw
一ノ瀬 姫
一ノ瀬 姫
え、www
みんな
wwww
︎︎

プリ小説オーディオドラマ