第17話

塩 の 永 瀬 く ん  17  
3,718
2020/02/07 08:21



詩空が帰ってから、
流星くんと座る場所を変え、あの大塩のとなりになって、



今、完全に睨まれておりますわ笑(((








永瀬 廉
永瀬 廉
)ギロッ










ほんと、
殺されてもおかしくない感じの睨みだよね☆☆((



うん。
普通にここから、逃げたい。。((









あっ、そうだ!!!
寝れば、この睨みは気にならないっ!!!









うっし!!!!
頑張って寝るぞっ☆☆☆(((((














あなた

(*´-ω-)zzZ























  流星 side



はい。

席を変わり、今僕は…玄樹くんの隣にいます。笑









そしたら、後ろの方から「スースー」って聞こえてきたから、見たんよ。


そしたら、まぁ、。。。




可愛い顔で、あなたちゃん寝てます。。笑









もう、廉は恋する乙女だから、、顔真っ赤っ♡♡((





岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
ふふっ♡♡(
永瀬 廉
永瀬 廉
えっ、えっ!?///
大西 流星
大西 流星
ちょっ、、😬☝️シ━━━ッ
永瀬 廉
永瀬 廉
す、すまん///
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
あなたのこと、よろしくねっ♪♪
永瀬 廉
永瀬 廉
えっ、えっ?!?!///










いや、、、凄。



これだけで、まさか恋してるって分かるとは–––––––




てか、「あなたのこと、よろしくねっ♪♪」って、、えっ?!?!









もう、認定済みぃぃいいぃいいぃいいぃ?!?!?!((((





永瀬 廉
永瀬 廉
えっ、えっ?!///
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
ふふっ♪♪
僕は何となく分かってたから!笑
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
あと、、キミならあなたのこと守ってくれそうだしっ♡♡
永瀬 廉
永瀬 廉
えっ、あっ–––––
ありがとうございます。 🙇💦((






マジか。。



初めて会ったばっかなのに––––––––( ˙-˙ )((

















岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
あっ、あとで連絡先交換しよっ!
永瀬 廉
永瀬 廉
あっ、はい。//
大西 流星
大西 流星
(゜p゜)(((
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
ふふッ♪♪♪
流星くんもねっ!!
大西 流星
大西 流星
あっ、はい。。








まぁ、そんなこんなで連絡先交換は決定したようで–––す、。






で、今は、、


“恋”の話をしてます。











岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
で、いつから好きなの?
永瀬 廉
永瀬 廉
えっ、えっ–––––––––
大西 流星
大西 流星
中学生からですっ☆☆☆((
永瀬 廉
永瀬 廉
…言うなやっ!!!//
大西 流星
大西 流星
もーう、大きな声出したらダメでしょ?
永瀬 廉
永瀬 廉
…///
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
ふふっ♪♪
そんな前から。笑
永瀬 廉
永瀬 廉
あっ、はい…///










そんな感じで、すぐに家に着いちゃって––––––––




  今、道路?ん??歩道で話してます。笑



















岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
じゃあっ!!
あなたのこと、よろしくねっ♪♪
永瀬 廉
永瀬 廉
はっ、はい。
大西 流星
大西 流星
ほんと、ありがとうございました!笑
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
もーう、そんな敬語じゃなくていいんだよ?笑
大西 流星
大西 流星
えっ、あっ!!!
あ、あっ…りがとう!!笑
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
じゃあねっ♪♪♪























そして、玄樹くんの車はあなたちゃんの家に向かって行きました。

永瀬 廉
永瀬 廉
まさか、な–––––
大西 流星
大西 流星
まぁ!本人と詩空ちゃんは知らないし–––、、、
いいんじゃない?
永瀬 廉
永瀬 廉
ま、まぁ––––
大西 流星
大西 流星
じゃあ!僕、塾だから!!
永瀬 廉
永瀬 廉
おk
じゃあ、また明日。




































.Next


はい。更新遅くなってしまってすみません🙇💦

もーう、1ヶ月間ぐらいしてませんよね。。
ほんと、すみません🙇💦

できるだけ、更新できるようにしますっ!!
よろしくお願いします🙇💓
♡15

プリ小説オーディオドラマ