第24話

塩 の 永 瀬 く ん  24  
3,214
2020/03/21 23:23










で、あれから5分以上経ちました。。


でもあの大塩はず〜っと、、アルバムを見ています。笑笑



男装とか、幼稚園にやったお遊戯会とか、、むっちゃ見てますね。笑笑







うん。。
早く、詩空帰ってきて。流星くんも。。

なんか、この大塩と2人でいるとむっちゃ息吸いにくい。。










































   ガチャ   




早海 詩空
早海 詩空
遅れたぁ!!笑
あなた

遅いよ!詩空っ!!!笑笑

早海 詩空
早海 詩空
ごめんっ!笑
大西 流星
大西 流星
で!廉はアルバム見てるの?笑
永瀬 廉
永瀬 廉
...マジ可愛すぎて
大西 流星
大西 流星
言えばいいのに。。笑
永瀬 廉
永瀬 廉
無理やって!!笑//
大西 流星
大西 流星
うわぁ〜、照れてる。。笑笑
あなた

ねえ!早く、やろ!!笑笑

早海 詩空
早海 詩空
だね!笑笑
大西 流星
大西 流星
お兄さん喜んでくれるといいね!笑
あなた

うん!笑














ってことで、、4人で協力して今。



部屋の飾り付けや、、料理を作ったり。。





玄ちゃんも咲優莉ちゃんの物語を、絵本にしたりなどなど、、











玄ちゃんが帰ってくるギリギリまでやりました!!!笑笑



なんか、ほんとはすぐに帰る予定だったらしいんですけど、、






みんなも、やっぱ「祝いたい!!」ってことで、玄ちゃんの帰りを待っています!!笑










まあ、あと数分後には帰ってくる予定!笑笑




玄ちゃんのLINEの絵文字からして、、、




嬉しさが伝わってきたので、多分成功だと信じます!!笑笑

















早海 詩空
早海 詩空
怖いね。笑
あなた

多分、大丈夫なはず!!笑

大西 流星
大西 流星
てか、廉のお姉ちゃんも今日。
プロポーズするんでしょ?笑
永瀬 廉
永瀬 廉
あ!
LINE来とった!笑
早海 詩空
早海 詩空
見せて!笑







廉の姉 「同じタイミングでプロポーズ。笑」



廉の姉 「もちろん向こうも私も、OK。笑」



廉の姉 「来週には、夫の家に住む予定。(廉も!笑)」



廉の姉 「あと、夫に妹さんがいるの!笑
“一緒に住むんだから”仲良くしてね!!笑」



廉の姉 「準備とかよろしく!笑」



廉の姉 「で!今日は、実家に行きます!笑
お留守番よろしくね😘」











早海 詩空
早海 詩空
新婚夫婦じゃんっ!!笑
永瀬 廉
永瀬 廉
…姉貴がそういう人なんや。
あなた

妹さんと4人で暮らすのか。笑

大西 流星
大西 流星
廉。人見知りだし、ヤバくね?笑
永瀬 廉
永瀬 廉
…話さんければええねん!
早海 詩空
早海 詩空
4人ってことは、マンションか。
一軒家かな?笑
あなた

一軒家?!?!

大西 流星
大西 流星
一軒家か。。
それは、それで凄い。笑笑
早海 詩空
早海 詩空
ねっ!!笑






 ガチャ





岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
あなた〜!♡♡
あなた

玄ちゃ〜ん♡♡

あなた

どうだった??

岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
…成功!!笑
一緒に住むことも決まったよ!!笑
早海 詩空
早海 詩空
おめでとうございます!笑
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
わっ!笑
えぇ〜!飾りすごい!笑
あなた

みんなでやったの!笑

岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
ありがと!笑
大西 流星
大西 流星
いえいえ!笑
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
なんか、また恩返し的なのやるね!笑
永瀬 廉
永瀬 廉
…ありがとうございます。
あなた

早く食べよ!!笑

岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
お兄ちゃん嬉しいよ〜♡
あなた

私も♡♡








さあ!! みんなでお祝いパーティーだ!!!笑笑






玄ちゃん。 おめでとう!笑笑








































.Next


更新遅くなってしまってすみません🙇💦


いや〜、玄ちゃんの結婚が決まりましたよ。。笑
うん。現実では起こらないことを、願っています。←

今日は暇なので、たくさん更新したいと思います!笑
よろしくお願いします🙇💓
♡15

プリ小説オーディオドラマ