第11話

塩 の 永 瀬 く ん  11  
4,536
2019/10/19 01:51

はぁぁ─────。。
なんてこったパンナコッt…(殴



あぁぁぁああああぁぁ〜!!!!この私、ホントにヤバいことをしてしまった────。





今日、お兄ちゃんと彼女さんが家にいるのを忘れていた…。。
どうしよ っっっ!!!!
詩空と大西くんが遊びに来るのに…。今更断ることも出来ないしな────。。



あぁぁあぁぁああああ〜〜……、、どうしよ!!!←





あっ!!そうだ!!!笑
お兄ちゃんと彼女さんを出かけさせればいいんだっ!!!

(*´ω`)ウンウン そうしよっ!!!笑


あ な た (LINE)
あ な た (LINE)
玄にぃ〜!
玄 に ぃ (LINE)
玄 に ぃ (LINE)
なにぃ〜?
あ な た (LINE)
あ な た (LINE)
今日さ、咲優莉ちゃんと出かける?
玄 に ぃ (LINE)
玄 に ぃ (LINE)
うん!だから、夜まで帰って来れない。
あ な た (LINE)
あ な た (LINE)
おぉ!分かった!!笑
教えてくれてありがとっ!(*^^*)
玄 に ぃ (LINE)
玄 に ぃ (LINE)
いいえ!笑









───────よし!!

これで、大丈夫!!!笑
ふふ(*^^*) 楽しみだな〜!!!笑笑



(ドンッ

あなた

痛…、す、すみません──。

永瀬 廉
永瀬 廉
(チッ
また、お前かよ!!
あなた

ほんと、すみませんねっ!!

永瀬 廉
永瀬 廉
…ほんと、ちゃんと前見て歩け!

( ˊᵕˋ ꐦ)



あなた

分かりました!!!
今後気をつけますっ!では…、







あぁ〜、もう!!!
ほんとなんなの?!?!((
腹立つうううううううううううううう😤
早海 詩空
早海 詩空
おっ!あなた!
あなた

あっ、詩空うう

早海 詩空
早海 詩空
どうした?どうした?笑
あなた

さっき、“大塩”に会いました。。

早海 詩空
早海 詩空
ありゃ〜笑 
それは、災難だったね!!笑
あなた

うんうん!

早海 詩空
早海 詩空

あっ、あと…あなたに言っておかなくちゃいけないことが─────
あなた

なに?笑

早海 詩空
早海 詩空
え〜っと、今日あの“大塩”もあなたの家に遊びに来るみたい!笑

え?、え?え( ˙-˙ ) えっ──────?



あなた

ん、?ん??今なんて…?

早海 詩空
早海 詩空
だ!か!ら!
あの“大塩”もあなたの家に来るの!
あなた

な、なんで────?

早海 詩空
早海 詩空
う〜ん、なんか。
大西くんが誘ったらしい!!笑


いや、笑って言わないで────??( ˙-˙ )



てか、まじなんでえええええええええ?!
私。運ない…。


てかてか、普通そこ永瀬くん“断るでしょ?”



だって、あんなに女子に“家で遊ぼ〜!” とか────、
たぁぁぁっくさん言われてるのに。。
なんで、私の家だけ来るのかな…?笑笑


アハハハハ─────。ホント永瀬くんって不思議いいいいいい。 (デジャヴ)

早海 詩空
早海 詩空
まぁ、今更断ったら…ガチ切れそうだし。あなた。今日は我慢しよ!!!






ガーーーーーーーーーーーん────────。。


岩橋あなた。今年1番最初に落ち込みました。
てか、もう っっっ!!!!!

なんで、断らないのかなぁぁ?!?!?!
普通、さ。そこは断ろうよ!!!!




だって───、、女子グループの家には行かないのに…私のとこだけ来たらまた、嫌がらせされちゃうじゃぁぁぁん。。

はぁ──────。。

早海 詩空
早海 詩空
まぁ、元気だそ!!笑 ねっ?😁
あなた

う、う…うん。。






はぁ──────────。。

頼むから…夕方よ。放課後よ来ないでくれ。。
頼む っっっっ!!!!!←
じゃないと、あの“大塩”が来てしまう。

もう、想像するだけでも嫌なのに…。




ほんと、私って運ないんだね─────。笑
アハハハハ、、 アハハハハハハハ─── ( ˙-˙ )







N E X T



はい、話変わるんですが─────。。

親のウザイ所って何ですか??←

あっ、もしあったら🌾して頂けるとありがたいですぅ~!笑←
なんか、アンケート的なのやってみたくてですね─────。はい。

なので、ご協力お願いします!!!

プリ小説オーディオドラマ