第9話

塩 の 永 瀬 く ん  9  
4,760
2019/10/11 12:24


─────── チラ 、?

───────、、チラっ ??











うん。さっきから隣の “永瀬くん” がず〜っと私のことを チラチラ と見てくる。

うん。何故だろう────
私、やっぱなんか付いてる??←


でも、なんか付いてたら普通。男子の場合だと……

「あっ、なんか付いてる 笑 」
「((*≧艸≦)ププ 」    と笑いそうだ─────。
特に… “永瀬くんの場合”だと。。




でも、何も笑ってない。
ただ、私のことを チラチラ 見るだけ。う〜ん、何か私悪いことしたかな?


それとも、永瀬くんが嫌がってることでもしたのかな??


う〜ん、、、 もう っ!!!
何も思いつかないっ!!!!!!!!!!!((


ああぁあああああぁぁぁああぁあぁぁぁ──!!!

ほんと、こんなバカな私が頭フル回転しても全く分からん。←


ほんと、マジで、、マジで──────
     “永瀬くんは何を考えてるんだろ?”

あなた

う〜ん🤔 ((ボソッ…

永瀬 廉
永瀬 廉
…どうしたん?
あなた

え?えっ?あ、────
何も。😅

永瀬 廉
永瀬 廉
…フーン。


はああああああああああ────────。
危ない、危ない。。

バレるところだった!笑



でも、ホント永瀬くんは何であそこにいたんだ?
てか、あそこにいる意味は何?あそこにいて、何かしれたとか…??


でも、私が話してたことって─────────、













“クラスの女子に蹴られた”っていうことだけだったよね?



え?それを聞いて何かあるの??
いや、何もないよね??─────うん。。








ああぁああああぁぁぁああ!!!!
マジでどうゆう事だ?!
どうなってるんだぁ?!?!

永瀬くんはなんであそこにいたんだぁ?!?!?!←



担任
担任
おi…… お、──────
永瀬 廉
永瀬 廉
…i、、お────
あなた

ん、ん…??

担任
担任
大丈夫か?
あなた

え?え、?
 …何があったんですか( * ॑꒳ ॑*)??

担任
担任
あぁ、急に授業中に倒れたんだよ。
あなた

わ、私がぁぁ?!?!

担任
担任
そうだよ (  ˙-˙  )
あなた

嘘だぁ〜!!

永瀬 廉
永瀬 廉
…いや、嘘じゃない。 
隣の俺が証明する。


( ˊᵕˋ ꐦ)

なぜ、先生がいる前ではこんなに “優しい優等生風”になるんだよっ!


先生の前でも あの “大塩”見せればいいのに───!!!



担任
担任
ま、元気そうだし良かった!良かった。
担任
担任
じゃ、僕は仕事があるから!笑


     __ ガラガラ ___
永瀬 廉
永瀬 廉
…はぁ〜。お前さ、疲れてんの?
あなた

は?

永瀬 廉
永瀬 廉
だ、か、ら!疲れてるんだろ?!
あなた

いやいや、疲れてないし…!
あと、心配しなくても大丈夫ですう〜!

あなた

あと、私もう元気なので!
教室戻りますね!では っっ!!!!


     __ ガラガラッッ __




はああああああ?!?!?!
何が “疲れてるんだろ?!”なのよ!!!!

ていうか、永瀬くんのせいで“頭”疲れてんだから──────。




原因は… “永瀬くん”だよ───笑




ま、教室行って詩空と喋ったらこんなこと忘れるだろうし…!よし!!早く詩空のところに行くぞおおおおおおおお!!!←






N E X T



はい。投稿かなり頑張っている永恋です。
はい。



ホント頭が死にますね爆笑
もう。色んなことが入ってるからね?笑
マジで…頭が死んでます爆笑

だから、話ごっちゃですね😁✨
うん。だから、そこんとこは許してね??笑




────あと、話が進んでいったら番外編とか書こうかな〜?って思ってます!笑

で、ホント かなり先の話です!
もう1回言いますよ?? “かなり先の話です” ☜この言葉忘れないでね??


では。以上です!ば〜い😁✨


プリ小説オーディオドラマ