第14話

塩 の 永 瀬 く ん  14  
4,170
2019/11/26 07:40



  詩 空 side ────


はい!初めての sideですね!笑

どうも! 早海 詩空です!笑 ちょっと、昔過ぎて名前覚えてるかな…?笑笑



てっっ、、そんな事より!!

今から、あなたのちいさぁぁぁい頃の写真。アルバムを、大西くんと永瀬くん (大塩)に見せたいと思います!笑





早海 詩空
早海 詩空
え〜っとね、アルバム。アルバム〜!
大西 流星
大西 流星
え、?アルバムあるの?
早海 詩空
早海 詩空
うん!今から、見せるね!笑
永瀬 廉
永瀬 廉
…別に見せんくっていいんやけど。
早海 詩空
早海 詩空
はぁ!?貴重なんだから、見てけ!
永瀬 廉
永瀬 廉
…は?
早海 詩空
早海 詩空
だ!か!ら!
あなたの家に入ることが貴重なんだから、見てけ!って言ってんの!
永瀬 廉
永瀬 廉
あぁ、そうなんですか…
早海 詩空
早海 詩空
そうなの!!
大西 流星
大西 流星
まぁまぁ、落ち着いて。笑
早海 詩空
早海 詩空
あっ、あったぁぁ!!
大西 流星
大西 流星
可愛いアルバムだね〜!笑
早海 詩空
早海 詩空
そりゃね、、あなたのお母さんが作ったんだから!笑
永瀬 廉
永瀬 廉
…てか、アイツの親は?
早海 詩空
早海 詩空
あぁ、、
早海 詩空
早海 詩空
あなたの親ね、あなたのこと庇ってトラックに跳ねられて、死んじゃったの。
永瀬 廉
永瀬 廉
…そうなんや。
早海 詩空
早海 詩空
でもね、、あなたの話からすると…
早海 詩空
早海 詩空
あなたのこと狙ってトラックが突っ込んできたって何回も言ったらしいの。
永瀬 廉
永瀬 廉
…アイツのことを狙う?
大西 流星
大西 流星
僕もそれ聞いた。さっきだけど。。
早海 詩空
早海 詩空
そうか。
早海 詩空
早海 詩空
でも、ほんとに狙われてるかもなの。
大西 流星
大西 流星
え、?嘘…
早海 詩空
早海 詩空
ううん。嘘じゃない。
早海 詩空
早海 詩空
この頃、あなたの後ろからついてくる人がいるんだって、
大西 流星
大西 流星
そ、そうなの?!?!
早海 詩空
早海 詩空
うん。
だから、できるだけ一緒に帰ってるけど…
永瀬 廉
永瀬 廉
…まだついてくる。
早海 詩空
早海 詩空
そう。お兄さんからも 出来るだけ隣にいてあげて って言われてさ。
大西 流星
大西 流星
そうなんだ。また、お兄さんから話聞きたいな。
永瀬 廉
永瀬 廉
…だな。
早海 詩空
早海 詩空
まぁ!そんな話じゃなくて、アルバムううう


  コンコン ──── ガチャ ──
あなた

ココア持ってきたよおおお

早海 詩空
早海 詩空
おぉ、ココア!!
大西 流星
大西 流星
美味しそおおおお(´,,•﹃ •,,`) 
あなた

ありがとう^^*

永瀬 廉
永瀬 廉
…いただきます。
あなた

おぉ、礼儀正しい。。笑

永瀬 廉
永瀬 廉
…舐めてんるん?
あなた

い、いい。いいえ

早海 詩空
早海 詩空
もう!いいから、アルバム見よ!ね?
大西 流星
大西 流星
うんうん!








ていう感じで、 できるだけ大事にならないように、アルバムを ササッ と広げ…

あなたの昔の、写真を見ている。


早海 詩空
早海 詩空
あぁ〜、これ可愛い!!
あなた

あぁ、これ?

あなた

玄ちゃんがね、可愛いから着なよ!って言って着た気がする笑

大西 流星
大西 流星
お兄さんから、溺愛されてるんだね!笑
あなた

そりゃ、、ね?
両親がいないからさ、すぐに心配するんだよ。

早海 詩空
早海 詩空
まぁ、それはホントだね!
大西 流星
大西 流星
えぇ!?そうなの!?
早海 詩空
早海 詩空
うん。あなたが小腹空いて、コンビニ10分ぐらいいたら、電話とかL〇NEとか数10件以上来るらしい!笑
大西 流星
大西 流星
マジか。
あなた

マジ笑

永瀬 廉
永瀬 廉
…ホンマに、溺愛されてるやん
あなた

まぁ、ね!笑



  ─── ピコンッッッ ──
玄 に ぃ (LINE)
玄 に ぃ (LINE)
今から、1人で帰るね!
あ な た (LINE)
あ な た (LINE)
…え?咲優莉ちゃんは?
玄 に ぃ (LINE)
玄 に ぃ (LINE)
今日は、お母さんの所に帰るんだって!
だ!か!ら!
玄 に ぃ (LINE)
玄 に ぃ (LINE)
家帰ったら、あなたのお友達とお話したいから、 帰らせないでね!
あ な た (LINE)
あ な た (LINE)
えぇ〜!?
玄 に ぃ (LINE)
玄 に ぃ (LINE)
いいから!お願いね!^^*
あ な た (LINE)
あ な た (LINE)
は、は〜い。笑















 …あれ?あなたの表情がちょっとおかしくなったぞ!!!

おやおや、これは何かがあったな!

早海 詩空
早海 詩空
あなたどうした?
あなた

なんか、玄ちゃん帰ってくるって笑

大西 流星
大西 流星
え?俺たち大丈夫?
あなた

大丈夫!だけど─────、、、

永瀬 廉
永瀬 廉
…だけど、、 何や?
あなた

お話したいから、帰らせないでねって。

大西 流星
大西 流星
わぁお。笑
早海 詩空
早海 詩空
ま、ここはゆうこと聞かないと!
永瀬 廉
永瀬 廉
…マジか
早海 詩空
早海 詩空
じゃないと、2度とあなたの家もあなたとも喋れないんだよ!!!
永瀬 廉
永瀬 廉
…マジかよ。(心の声)
あなた

まぁ、ゆっくりしてって!笑

大西 流星
大西 流星
あなたちゃ〜ん!ココアおかわり〜!
あなた

う、うん!!

早海 詩空
早海 詩空
あっ、私もおお!!
永瀬 廉
永瀬 廉
…俺も
あなた

う、うん!(苦笑
























ま、久々だしゆっくりさせても〜らおっ!!!!









N E X T






久々更新。笑

♡30 来ないとマジで更新しません!!!

それだけ言っておきます!笑
じゃ、そゆことで〜!!!!

プリ小説オーディオドラマ