第26話

塩 の 永 瀬 く ん  26  
3,036
2020/04/02 23:00





今から “絵本” を読んでいきたいと思います。






岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
まず、、 主人公は。
可愛くてカッコイイ。 “玄”
可愛くて優しい。 “咲”





この物語は、 この2人が幸せを掴みとるまでの物語です。














岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
え〜っと、出会いは… 1年前。





玄は、カフェでまったり読書をしていました。



そこに現れたのが、 “咲” 。




咲はその当時、Cafeでアルバイトをしてました。


その時、 “玄” と “咲” は… 「一目惚れ」してしまいました。




それからはと言うと、 暇な時に玄はCafeに寄り…




咲はCafeでアルバイトをしながら、 玄が来るのを楽しみにしてました。




そして、「一目惚れ」をしてから…



3日後のCafeの夜の時でした…。











咲 「あ!いらっしゃいませ〜!」




玄 「あ!どうも…」















ここに来てから、、 初めて話しました。。



その時、、 玄は… 可愛いと思い。


咲も カッコイイと思い。 どんどん2人は “恋” というものを知りました。

















そして、、あれから2日後––––––––




急に展開しはじめました。。











咲 「あ!あの〜、 このケーキ食べてほしくて…。」




玄 「え。 あ!! 僕ですか?!」




咲 「あなたじゃないと…//」




玄 「じゃあ、 いただきます。/」










その時、、 玄は 美味しくて、甘酸っぱくて…


玄は思った。



“このショートケーキみたいな、恋をしたい。”と––––––。














玄 「あの!! このショートケーキみたいに、、


僕と“恋”してみませんか?!//」




咲 「えっ…//」




玄 「あ、。//」




咲 「ふふっ( *´艸`) よろしくお願いします。//」




玄 「ホントですか?!//」




咲 「はいっ(*´˘`*)♡」











そこから、、 玄と咲の甘酸っぱい “恋” が始まりました。





早海 詩空
早海 詩空
え〜! 素敵(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
大西 流星
大西 流星
なんで泣くのさ〜!笑
早海 詩空
早海 詩空
だってぇ〜!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)←
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
あなた〜♡♡
絵上手くなったね〜♡♡
あなた

喜んでもらえてよかった!笑

岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
続きは、妻と一緒に読むね!笑
早海 詩空
早海 詩空
妻か。。
永瀬 廉
永瀬 廉
お前にはできひんやろ( -ω- `)フッ
早海 詩空
早海 詩空
できます〜!笑
でも〜、あなたが彼氏できてからじゃないと作らない♡♡
あなた

ダメだよっ!!
詩空はモテるんだから!!!笑

大西 流星
大西 流星
ま。廉もできないでしょo(*^▽^*)oあはっ♪←
永瀬 廉
永瀬 廉
あ゛?!?!
大西 流星
大西 流星
(   ˙-˙   )(   ˙-˙   )←
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
さっ!! まだ食べ物残ってるし、食べちゃお〜!!笑


みんな 「「おぉ〜!!!笑」」


















改めて、、 玄ちゃん。 おめでとっ!!!笑



でもこの時は、 ほんとにああなるなんて思ってもなかった。。





ほんと、 運命的な恋はあるんだね。笑
































.Next


更新遅くなってしまってすみません🙇💦

いや〜今日は、、、


永瀬。 入所9周年ですよ(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチパチ
海ちゃんは、 ¨̮♡⃛happybirthday♡⃛¨̮で!!

(西畑も9周年(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチパチ)

も〜うこれからも、ちゅきちゅき♡します🤟←

ほんと、おめっとおおおおお🤟🤟←
♡15

プリ小説オーディオドラマ