第4話

よん
1,072
2019/11/30 04:29
部活(土曜)
海人
海人
先輩、俺ん家、なんか、再婚するらしいんですよね
葵井 YOU
葵井 YOU
そうなんだ!偶然だね!私の家も再婚するんだ!
海人
海人
そうなんだ!
葵井 YOU
葵井 YOU
なんかね、向こうの家族は、4人兄弟で、
私の、1個下と、同級生の双子と、20歳の人がいるんだって!!!
海人
海人
そうなんですね!!!
苗字は?
葵井 YOU
葵井 YOU
あ…聞いてない…
海人
海人
実は、僕も聞くの忘れてて(笑)
葵井 YOU
葵井 YOU
笑笑いっしょだね!




先生
先生
はーい、今日の部活終わり!!!
各自、気をつけて帰れよ!
お疲れ様〜
葵井 YOU
葵井 YOU
あ~つかれた…明日、顔合わせなんだよね
海人
海人
再婚相手の?
葵井 YOU
葵井 YOU
うん
海人
海人
おれも(笑)
葵井 YOU
葵井 YOU
なんか、嫌な予感しか、しないね(笑)
ここまで、いっしょだと(笑)
海人
海人
確かに…(笑)
でも、先輩が、お姉ちゃんだったら、楽しそう!
葵井 YOU
葵井 YOU
ありがとう!
私、末っ子だから、弟できるの楽しみなんだ!
海ちゃんが、弟だったら、世話やきそう(笑)
海人
海人
先輩、ひっど〜!
まぁ、俺も、実際、お姉ちゃんにきらわれてます(笑)
葵井 YOU
葵井 YOU
笑笑
じゃあ、私、こっちだから!
海人
海人
はーい!
じゃあ、月曜!また部活で!
葵井 YOU
葵井 YOU
うん!







ねくすと

プリ小説オーディオドラマ