第29話

Instagram
382
2021/06/01 10:05
@あなた
いよいよ明日はLIVE!精一杯頑張るから楽しみにしててねー!!

--------キリトリ線--------

@JIMIN
明日のLIVE絶対成功させようね!!

@hosoku
てか明日あなたのソロ聞けるじゃん!楽しみだ!

@yungi
楽しみにしてるぞあなたの歌
→@あなた おっぱありがとう!


--------キリトリ線--------

@army
いやぁ、もう楽しみすぎるよ!!!!やっとチケット当たったんだよ?!今までの努力は無駄じゃなかった…
→@army おめでとうございます!私も当たりました!お互い楽しみましょうね!

@army
チケット当たらんかった….˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.
久しぶりに会いたかったのに….˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.
→@あなた またサイン会で会おうね!
→@army うわーん😭💦あなたちゃんありがとう.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

@army
やっばい楽しみすぎて寝れんわ

Next➥


プリ小説オーディオドラマ