第23話

Instagram
448
2021/05/19 12:20
@あなた
仕事合間にちょっと外で歩いてたらファンの子に会いました❤写真撮ってもらったよ!また会いたいなぁ

--------キリトリ線--------

@yungi
え?、変装もしないで出歩くとかバカなの?それとも天然???
→@あなた あっ変装とか頭にありませんでしたッッッ!すいません…天然じゃないです!

@JIMIN
相変わらず美女

@hosoku
相変わらず天使

--------キリトリ線--------

@army
いや……あなたちゃんは天然だねw

@army
あ、!今日会ったの私です!生あなたちゃん可愛すぎてやばかった〜また会いたい😍
→@あなた ほんとに!?私もまた会いたいよぉ
→@army いやぁ!?/////返信嬉しいです!また会えたら良いですッッッ/////

@army
いいなぁ会った子。絶対美人やん。いや当たり前だけど。私服可愛すぎん?!

@army
ユンちゃんが怒ってらっしゃいますね


いや、住宅街すぎん?とか思わないでね???


next.

プリ小説オーディオドラマ