第8話

意地っ張り
96
2018/07/22 02:25
翌朝。今日はたまたま早く学校についてしまった。きっと教室には誰もいないだろうと思っていたがそこには机に伏せて寝ているあいつがいた。そして私の席にはに何かが置いてあった。それは280円とメモだった。

~昨日はありがとう!揚げパンは俺の奢りな。美味しかっただろ?~

メモを見て少し可愛いと思ってしまった。
佐野蒼
佐野蒼
おう、おはよう!
チャリーン。メモを見ていたときにいきなり声をかけられたのでびっくりしてお金を落としてしまった。
佐野蒼
佐野蒼
驚きすぎ(笑)。はい。
あいつがお金を拾ってくれた。
陽向
陽向
要らない。私の奢りだから。
佐野蒼
佐野蒼
俺、女に奢られるの嫌いなの。
陽向
陽向
君が奢れって言ったんでしょ?
佐野蒼
佐野蒼
とにかく、そのお金はお前のな。
少し不機嫌そうにそう言い、あいつは教室を出ていってしまった。
ああ、私が怒らせてしまったんだ。素直にありがとうって貰っておけば良かったのに…。あいつの言いなりになるみたいで意地を張ってしまった。

そして今日一日これ以上話すことは無かった。

プリ小説オーディオドラマ