第13話

誰が、味方? 誰が、敵?
747
2020/05/10 07:06
あやは、そのまま 行ってしまった。
その時嵐が、話しかけてきた。
松本 潤
松本 潤
なぁなぁ、あなたおまえ、あやのこと、殴ったって本当かよ!!
桜井 翔
桜井 翔
あやが、言ってたぞ!あなたに殴られたって!
あなた

何言ってんの?
殴ってないし!!
意味わかんない‼️

二宮 和也
二宮 和也
何言ってんだよ!おまえあやのこと殴ったんだろ!
相葉 雅紀
相葉 雅紀
だって、殴られたって言ってた所、本当に、痛そうだったし。
あなた

なんなの💢私、殴ってないって言ってるでしょ!!

松本 潤
松本 潤
俺は、そう、信じてる…。
二宮 和也
二宮 和也
マジかよ…。
桜井 翔
桜井 翔
俺だって、信じたい…。でも、殴ったあとまで、あったらねぇ…。
二宮 和也
二宮 和也
ねぇ…。
大野 智
大野 智
ほぇぇ😪(立ったまま。)
あなた

だから、殴ってないって言ってるでしょ!💢

と、言って 私は、そのまま 行ってしまった。

プリ小説オーディオドラマ