第15話

信じて…。
703
2020/05/12 12:16
嵐
(全員無視)
どうして?
あなた

ねぇねぇちょっと!!(←走りながら)
 ねぇちょっと話あるから! ねぇ!
   ハァハァハァハァ

嵐
(無視)
あなた

(何で、何にも、聞いてくれないのさ…。本当最低💢)

1時間目、2時間目終了。

休み時間
廊下を、嵐が、歩いて来るのを見つけた。
私は、ロッカーの、影で、嵐が、その ロッカーの、ある 場所まで、歩いて来るのを待っていた。
が…。
意地悪女子 あや
意地悪女子 あや
あなた、なにやってんの(^ω^)
意地悪女子 そよ
意地悪女子 そよ
ロッカーの影なんかに、隠れて(^ω^)
意地悪女子 まみ
意地悪女子 まみ
嵐から、逃げてんの?ダッサー😏
と、意地悪な、3人が、話しかけてきて、せっかく ロッカーの影に 隠れていたのに
嵐に 見つかってしまった。
嵐は、私を 見つけると、逃げるように 私が、いる、方向と違う方向に行ってしまった。
意地悪女子 あや
意地悪女子 あや
作戦大成功!!^_^
とか、なんとか言って、どこかに、行ってしまった。
でも、私は、成功した。

プリ小説オーディオドラマ