第17話

信じてくれない…の?
707
2023/12/07 06:55
二宮 和也
二宮 和也
は?
桜井 翔
桜井 翔
本当かよ!本当なのかよ!
本当に殴ってないのかよ!
二宮 和也
二宮 和也
これ、本当にあやたちの、声か?
あなた

本当よ!!!💢💢💢
もう、いい!💢
あなたたちは、信じてくれないのね!(証拠の 声まで、あるのに信じる気、0だし。
本当最低!)

ちなみに、
嵐は、
大野 智
大野 智
Zz😪(歩きながら)
相葉 雅紀
相葉 雅紀
?????(理解しきってない)
桜井 翔
桜井 翔
(あなたひどい。)
二宮 和也
二宮 和也
(あなた本当最低!)
松本 潤
松本 潤
(あなたが、ちょっと心配。本当に あなた、殴ったのかぁ?)
と、思っている。
私は、そのまま 黙って 帰っていった。











翌日 土曜日
土曜日 私は、親友の かなと、公園で、遊んでいた…。





 


    








公園
あなた

ねぇ〜嵐の皆が、さぁ、私があやのこと殴ったとか言ってるのさぁ、
どう思う?

親友かな
親友かな
ん〜そうねー
作者
作者
見てくれてありがとうございます。
いいね👍💝お気に入り⭐️
お願いします。🙏🥺🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ