第24話

22話
545
2020/11/18 13:48
~最長timelimit 350日~


-ザカオside-

今日は久しぶりにチクワ関連の動画の撮影

アスレチックとドッグランが融合している施設だ

「じゃあ一通り見終わったから撮影準備するか」とシルクが言って機材の準備が始まった

俺はあんまり撮影に参加して無かったから久し振りの光景だ‥

「セッティング出来たよー!」とマサイが俺達に呼び掛けて来た

「ありがとー!」とチクワと遊んでいたモトキがマサイに言った

「ザカオ大丈夫? ボーッとしてない?」もンダホが俺を心配して言ってきた

「あっ大丈夫!」と俺はンダホに言った

「撮影始めるぞー!」とシルクが言ったので俺達はカメラの方へ走って行った

もうあの呪いの事は全て俺の脳内には残っておらず、いつも通りの日常を過ごしている

プリ小説オーディオドラマ