第4話

2話
1,060
2020/10/13 13:39
-マサイside-

今日もシルクの家で動画撮影

久し振りにウオタミさんからのリクエスト?の動画らしい

リクエスト系最近撮らなかったから楽しみだ!

しかも今日は2ヶ月振りの『メンバー全員集合』

俺は嬉しさを堪えつつ、チクワの餌をあげ頭を撫でてシルクの家に向かった



-シルクside-

「ふぁぁ」
惚けた声を出しつつ俺は浅い眠りから覚めた

もう直ぐ撮影の時間かと思いつつ機材を準備する、今日は『メンバー全員集合』か

あの企画は大人数でやった方が楽しそうだし、丁度良いなと考えて居るとインターホンが鳴った

まだ集合より10分も前なのに誰だ?と思ってドアを開けると、ワクワクしているマサイが居た、まるで遠足に行く様だ

「早ぇなww」と俺は言って、マサイと家の中に入った

プリ小説オーディオドラマ