第23話

21話
582
2020/11/18 13:46
~最長timelimit 355日~


-ぺけたんside-

今はシルク・マサイ・モトキ・俺で撮影中

だが寒い‥取り敢えず寒い‥

そんな事を考えていたらつい声が漏れた

「寒くない!?」と大声でメンバーに言ってしまった

「寒いけどww 」と笑いながらモトキは言った

「今俺説明してたじゃんww」もシルクも笑いつつ言った

「寒いときに空気読めない!w」と俺が言うと

「ぺけいつも空気読めないじゃんww」とマサイがツッコミを入れてきた

「いや、マサイも空気読めてないよw」とモトキがマサイに言った

「会話ずれちゃったじゃんw」とシルクは俺を見て言う

「俺が原因!?」と俺はメンバーを見て言った

「100%そうでしょw」とモトキが笑って言った

「もう1回説明するよw」とシルクが言い再び会話が動画の企画へと移った

改めて考えると俺フィッシャーズに入って良かったなと思う

普通に就職していたらこんな楽しい日々は送れなかっただろう

俺は改めてフィッシャーズに感謝した



俺が上の空の内に企画の説明は終わっていた

まぁカードゲームなら何となく出来そうな気がして俺はそのままカードゲームを始めた

「説明良く分かんなかったから教えてー!」と俺は結局メンバーに聞いた

「しょうがねぇなw」と言ってメンバーは丁寧に教えてくれた

あぁ俺の居場所はここ何だな

幸せだな、俺は改めてフィッシャーズが好きだと実感した

プリ小説オーディオドラマ