第71話

67話
373
2021/01/18 08:00
~最長timelimit 338日~

ーシルクsideー

「225番の方ー」と受付の方から番号を呼ばれ、俺とマサイは診察室に入った

「お久しぶりです…」とマサイは医師に軽く挨拶をした

「お久しぶりです、あれから3日彼に異変はありませんでしたか?」と医師はマサイに聞いた

「たまに記憶が戻った様な発言をしていました」とマサイは医師に説明した

「そうですか、やはり軽い記憶喪失だった様ですね」と医師は言った

「じゃあ明日には…」とマサイは食い気味に医師に聞いた

「はい、無事に明日には記憶が戻ると思いますよ」と医師はニコッと笑って答えた

「ありがとうございます」とマサイはぺこりと頭を下げて言った

俺もマサイに合わせて頭を下げた

診察室から出て、会計を済まし俺とマサイは再び車に戻った

「良かったな、シルク」とマサイは安心した様に言った

「うん、マサイ達も安心でしょ…?」と俺はマサイの顔を見ながら言った

「そうだな…」とマサイは引きつった笑顔で言った

プリ小説オーディオドラマ