第9話

7話
785
2020/11/18 13:36
~最長timelimit  365日~


-ンダホside-

今日はマサイの家で撮影

正直寝不足だ、昨日の動画の説が怖すぎた‥

結局あの動画はまとまらなかったため、非公開になった

あの動画の事は忘れようと思ってもフラッシュバックして来る

今日の動画で気分転換しよう‥



-シルクside-


あの説本当なのかな‥

いや、嘘だ俺が弱気になってどうする

メンバー達を俺が引っ張っていくんだ

ピロンッ スマホが鳴った

「何だ?」俺はスマホを開いた

~虫の知らせサイト~
と言う名の怪しいサイトからのメールだった

恐る恐る俺はサイトを開いた‥

-こんにちは、フィッシャーズのシルクロードさん、貴方達7人に呪いがかかっています。シルクロードさんの寿命は後◯◯◯日です-

「は?」俺は固まった

頭の中は真っ白だ

俺の寿命は残り◯◯◯日‥

あり得ない信じられない、俺が◯◯◯日で死ぬ?じゃあメンバーは?メンバーは助かるのか?どういう事だ‥

俺は虫の知らせサイトにメールを送る事にした

❤ 俺が死んだらメンバーは助かるのか?

🐞 寿命は多少短くなりますが4人までなら1年以内に死なずに済みます、ですが確実に3人は亡くなります。しかも、4人助ける場合は3人の寿命も短くなりますが



俺は何も返信出来なかった‥
これは、俺の意思で決めて良い事じゃ無い

「こんなの嘘だ!」と俺は虫の知らせサイトをブロックした

プリ小説オーディオドラマ