第19話

17話
630
2020/11/18 13:45
~最長timelimit 362日~

-シルクside-

そう、ドアの前に居たのはンダホだった

「おーダホ! ニカッ」俺はンダホを呼びつつ笑いかけた

「今暇?」と言っておきながらンダホは玄関から進んでリビングへ向かっていた

「俺が答えるまで待てよww」と言ったものの今日は凄く暇だったから丁度良かった

2人で他愛ない話をしたり、ゲームをしたりして暇を潰した

そんな時間が楽しかった

「そういえば何か用事でも合った?」と今更だが用件を聞いた

「そうだっ!」と何か思い出した様にンダホはリュックの中を覗き何かを探していた

何だ?何か持ってきたのか?

「あったー! ニコッ」とンダホは笑顔とともに叫んだ

「何があったんだ?」と聞くと

「これシルクにあげる!」と言ってコンビニのビニール袋を渡された、中身は見えないが袋はパンパンだった

「おう、ありがとな! ニカッ」と俺はンダホに言った

「じゃー楽しめたし俺帰るね」と言ってンダホはドアへと向かった

「また明日な! ニカッ」と言ってンダホに手を振りドアの鍵をしめた

プリ小説オーディオドラマ