第20話

18話
594
2020/11/18 13:45
~最長timelimit 362日~


-シルクside-

「さて、ダホは何を買って来たんだ?」俺は疑問に思い袋を覗いた

中には頭痛薬・俺の好きな食べ物・俺の好きな飲料などが沢山入っていた

やっぱり中学生からの仲って凄いな、と改めて実感した

後でンダホに改めてありがとうってLINEしよと考えつつ、貰ったミルクティーを飲んだ

「よしっ、編集すっか!」と言って俺は1人パソコンの前に向かった

今日はダホのお陰かいつも以上に集中できた

昨日までの頭痛や疲労がまるで嘘の様だ

「これでまた動画に専念出来るぞー!」と言って編集終わらせた俺は仮眠を取ることにした

どっと眠気の波が押し寄せて来て俺は直ぐに眠ってしまった



-ダーマside-

何かここ数日モトキが変だ‥

具体的に何がっていう訳では無いが違和感がある

前より笑顔がひきつってたり、たまに悩んでる様な顔をしてたりする

だけど誰かが見ていると一瞬で表情を変えて俺らが心配しない様に配慮している

自分が1番大変なのに‥

シルクやモトキは俺らに心配かけない様に基本的に大事じゃなければ俺らに言わずに、解決したらさらっと話してくる

余計に心配になる‥

俺はスマホを手に取りモトキにLINEした

💜 お前最近疲れてんのか?
大丈夫か?

俺は心配しつつモトキからの返信を待った

プリ小説オーディオドラマ