第38話

35話
449
2020/11/27 08:00
~最長timelimit 340日~

ーぺけたんsideー

「お疲れ様でしたー!」と俺はスタッフさんに言い、レコーディングスタジオを出た

外に出ると、寒い風が勢いよく吹いてきた

「寒っ…」俺はそんな独り言を言いながら歩いた

するとスマホが震えた

「何…?」と言って俺はスマホを確認した

フィッシャーズのLI◯Eグループから一件LI◯Eだった

何だろう…?俺はそう思いメッセージを見る

「ん…?」俺の頭に?マークが沢山浮かんだ

シルク宅集合?

理由は分からないが行けるので俺も返信する事にした

💚 分かった、今から向かうねー!

と送り、俺はシルク宅へと向かった


ーダーマsideー

あぁ…仕事終わった…

「疲れた…」俺は小さく溜め息をつきながら小声で言って退社した

スマホを確認するとLI◯Eが数件来ていた

2件はフィッシャーズのグループからだった

「シルク宅集合…?」疑問に思ったが急用な気がしたので俺は急いで家に帰る事にした

💜 今仕事終わったから一旦家に帰ってシルク宅
  に向かうわ

俺はそう返信して急いで駅のホームへと駆けて行った

プリ小説オーディオドラマ