第28話

25話
503
2020/11/17 11:55
~最長timelimit 340日~

-モトキside-

何故か分からないがンダホが今から俺の家まで車で来るらしい

多分マサイ宅で動画を撮るのだろう

俺は一応動画で良く着る通称『何色やねんTシャツ』に着替えた

数分待っているとインターホンがなった

「モトキー来たよー」とンダホの声がした

「はーい!」と俺は言って玄関のドアを開け鍵を閉めた

「今日はねー昨日投稿したドッキリの仕返しー!」とンダホは笑顔で言った

「俺こっち側何だw」と俺はンダホに言った

「もっきゅんはお手伝いー!」と笑顔でハイテンションのンダホが言った

「分かったー!」と俺は言ってマサイ宅に着くまでンダホと雑談していた

「あっドッキリの詳しい内容はマサイ宅で説明するねー!」と付けたし、その後はいつもの様に他愛ない話をした

プリ小説オーディオドラマ