第76話

71話
344
2021/02/06 08:00
~最長timelimit 310日~

ーシルクsideー

先日医師が病室に来た

「検査は無事に終わりましたので、明日で退院となります。精神状態も安定した様子で良かったです。」と医師に言われた

俺の記憶がある限りだと精神状態安定してるんだどな…

まぁ退院出来るんなら良いや

と俺は思い、やるべき事を昨日の内に終わらせた

久しぶりに窓のフレーム無しで空が見える

そんな事を思うと嬉しくて仕方が無かった

1人で家まで帰るつもりで居たが、メンバーが心配して俺を迎えに来るそうだ

「ったく心配症だなw」と俺は笑い混じりに呟いた

でも少しだけ嬉しかった

するとコンコンと病室のドアをノックする音が聞こえた

「どうぞ」と俺はノックした主に対して言った

「ご友人様がお迎えにいらっしゃいましたので、準備が終わり次第1階にお願い致します」と看護師さんは礼をして言い、病室を出ていった

俺はまとめていた荷物を持って1階へ降りた

すると下を向いて居るマサイが居た

「あ、マサイおひさ」と俺はマサイの肩を軽く叩きながら言った

プリ小説オーディオドラマ