第67話

あ と が き と ア ン ケ ー ト
992
2021/04/22 12:55










長々とこんなお話を最後まで読んでくださったあなたさん、

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️


このお話は私が初めて書いた物語で、

途中書けなくなったり活動休止という私な勝手な

行動をしたのにも関わらず愛読して下さり本当に感謝でいっぱいです。


この小説を機に仲良くなった子もその出会いに感謝します。

前回のチャプターで新しいお話を書くと言わせていただきました。

もちろん書く気ではあるのですが、わたくし今年

受験生ですのでかける頻度、かなり落ちるかと思います。

ですが読んでくださる方がいらっしゃるとのことなのでアンケートを

取らせていただきます。




アンケート

次の物語のアンケート
関ジュ短編集 (関ジュ)
12%
ロミオとジュリエット (道枝駿佑)
54%
狂愛 (西畑大吾)
14%
西畑大吾の妹は兄に負けないあざとちゃんでした
19%
投票数: 298票
『西畑大吾の妹は兄に負けないあざとちゃんでした 』は、

最終的に道枝駿佑クンとのendにしようかなと思っています、 。

投票よろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ