第29話

海 だ よ
1,835
2020/04/27 03:48
今日は駿佑と海に行く日ー!

病室まで迎えに来てくれるんだけど楽しみすぎて待ちきれない ←小学生か By高橋

あ、



まだ歩けるし元気です笑







あ、そんなこと話してる間に来ましたよー




私の彼氏♡ ←作者の性格とかバレるよね。




ごめんなさい、独占欲強い方なんです笑









コンコン









ガラガラ 🚪









道枝駿佑
道枝駿佑
あなたー 迎えに来たよ
佐藤
佐藤
うん、もう準備終わってるよ。 行こっか!
道枝駿佑
道枝駿佑
そうだね!






それでは海に~



LET'S GO!! ←あれなんか聞いたことある






















海着きました ←早いとか言わない約束🤫











佐藤
佐藤
うわぁ… 綺麗だねー!
道枝駿佑
道枝駿佑
そうだね! 凄く綺麗。
佐藤
佐藤
水着に着替えてくるね!
道枝駿佑
道枝駿佑
うん! 俺も着替えてくるね! じゃあ、またここで待ち合わせ
佐藤
佐藤
了解!



















佐藤
佐藤
(この水着、駿佑喜んでくれるかな…?)















佐藤
佐藤
(着替え終わったから待ち合わせ場所に行こ)





















佐藤
佐藤
あれ、駿佑まだ見たい。 まぁ気長に待ってるかー!



















駿佑の反応にドキドキですっ!

プリ小説オーディオドラマ