第43話

しれぇ〜っと
1,739
2020/05/13 09:42
こんばんぬ

作者の涼芽(スズメ) ですッ!



私の課題がどうとかで小説お休みしてましたね。



ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️




でもまた再会しますっ!!!






なぜかって?? ←誰も聞いてない。









課題が追加されたからっ! ←は?









課題が追加されて、もうどーでもよくなっちゃった〜 !!🥴🥴









頭の悪いやつが言うことだよ、もう。









いやん、バカがバレちゃう。

(阿部ちゃん先生思い出した人、挙手。)





ということで、再会しますっ









それともうひとつ。 作者、インスタやってます♡



・ヲタ垢

・妄想垢




があるから、貼っとくね!
⬆️
ヲタ垢だよっっ


フォロリクしてください♡

それと、プリ小説から来ましたってdmしてくれれば翔んで埼玉って感じで喜ぶ←
⬆️
こちらは妄想垢


最近サボり気味ですが、フォローしてくれると
モチベ上がります(単純)

リクエストも待ってるよ😘
是非フォローしてくださいっっ

プリ小説オーディオドラマ