第33話

道 枝 で す
1,817
2020/04/28 11:26


道枝side









なんやかんや言って俺side初めてですね。

読者の皆様、こんばんは。よろしくです。









ただいま海にいますっ! お出かけ!
佐藤
佐藤
うわぁー! 海綺麗だね!
海も綺麗だけど、ずっと俺は君をみていた。









あの時もそう。









初めてあなたを見た時。









確か、屋上で寝てたあなただっけ…?笑









道枝駿佑
道枝駿佑
綺麗だね。





















水着姿のあなたも可愛かった。









誰にも見せたくないって思った。









あれ、俺って独占欲強いのかな…?笑

←独占欲強い男子好きだよBy作者 ←ちょっといい所だからひっこんでてBy道枝









全部が可愛い。








太陽が沈む頃、あなたが泣いていた。









やっぱり怖いよね、病気。









俺でさえこんなにも怖いのに…









そんなこと思ってたら綺麗な顔に









口付けをしていた。









世界で1番綺麗な横顔。

無邪気に笑う顔。

誰にでも優しい性格。



































全てのあなたが、大好きです。




















いや、






































愛してます。

プリ小説オーディオドラマ