第3話

3話◡̈*♡.°⑅
1,645
2018/09/09 03:08
そして、顔合わせの日______
あなた

こ、こんにちは…!

スカイピース
スカイピース
こんにちは!
じんたん
じんたん
新しいマネージャーさんだね!
テオくん
テオくん
そうだね!よろしく!あなたさん!
あなた

よろしくお願いします!

じんたん
じんたん
あ、知ってると思うけど、じんたんです!
テオくん
テオくん
テオで〜す!
あなた

はい!えっと、あなたです!

テオくん
テオくん
同い年なんだし、タメ口でいこうよ!
じんたん
じんたん
そうだね!
あなた

はい!じゃなくて…うん!

スカイピース
スカイピース
よろしく〜
じんたん
じんたん
あなたさん、シェアハウスの件、決めた?
あなた

えっと…一応…!

テオくん
テオくん
おっ!どうなった?
あなた

シェアハウス…住んでみようかなって

スカイピース
スカイピース
まじ!?やった!
こうして、私はシェアハウスに入ることになった
テオくん
テオくん
おはよー、あなたー
じんたん寝てるから起こしてきてー
あなた

はーい!
じんたーーーん!朝だよーー!

じんたん
じんたん
ん〜
あなた

おはよーじんたん

じんたん
じんたん
あなた…おはよー…
あなた

じんたんって寝起き悪いよね〜

テオくん
テオくん
そーなんだよ!俺が毎朝起こしても起きなかったくせにー!あなたが起こしてくれるからって
じんたん
じんたん
そんなことないもん!
あなた

はははっ笑

毎日が楽しくて、夢みたいだ。
テオくん
テオくん
今日の動画の企画なんだけどさ〜
じんたん
じんたん
あ、そうそう!これなんだけど〜
あなた

おー!楽しそう!

スカイピース
スカイピース
でしょ〜!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
はいこんにちは(☀$ơωơ✋✨
作者です(*ˊ˘ˋ*)♪
3話、読んでくれてありがとうございます✨
スカイピース出てきましたね✨
次回も読んでくれると嬉しいです♥(ˆ⌣ˆԅ)
ではまた次回!

プリ小説オーディオドラマ