第4話

4話◡̈*♡.°⑅
1,519
2018/09/09 11:31
“スカイピースに美人のマネージャーができた”

そんな噂が、スカイピースファンによっておこった。

噂、というか、事実なんだけど。

あ、美人ではないけど笑


もちろん、私の顔もネットにあげられて、

スカイピースファン達は嫉妬の嵐だった。


確かに、マネージャーが私以外で

私がここにいなかったら

私も嫉妬していたかもしれない。


でもそんな時、

じんたんとテオくんはこう言ったんだ。

“こんなん気にすることない。”

“あなたは俺らの自慢のマネだから”


その一言で

もう大丈夫だって

そう思った


もう私は

1人じゃない______


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「やーい、弱虫」

「学校こなきゃいいのに」

「いっそこの世界からいなくなればw」

「うっわ、まだいたのw」

「とっとといなくなれよw」


小学校から中学校まで

あなたはいじめられていた


そんなことがあったから

スカイピースのマネになれるなんて

想像もしてなくて

今は夢みたいで

自慢のマネとか

私は何もしてないし…

なにより

スカイピースが認めてくれていることが

凄く嬉しい

プリ小説オーディオドラマ