第9話

届けられるか
499
2018/03/18 12:46
...学園系の小説を見れば、復讐の話ばっかり
正直に言うと、ネタがないのかよと思うが、まぁ、復讐って楽しいもんな
相手が苦しんでるところが見れる、自分のされたことよりも倍で返す
...そんなことして、心は晴れるのだろうか...私は分からないし、こんなのは、綺麗事で、私も多分やろうな...
もう、自分が何したいかわからない
雫
...なんやろうなー
夏空(ソーラ)
夏空(ソーラ)
どうかしたの?
雫
ううん、最近の小説、深く読めば、復讐の話が多い
雪(バステン)
雪(バステン)
それはなー、つまらないなー
雪や夏空とは、読書仲間で、よく、小説を見てる
夏空(ソーラ)
夏空(ソーラ)
ならさ、3人で書こうよ
雫
え?
雪(バステン)
雪(バステン)
あー、確か文芸部あったよね
雫
お、いいじゃん
夏空(ソーラ)
夏空(ソーラ)
部活見学行こうよ
雪(バステン)
雪(バステン)
だなー
雫
うん
部活見学
海來(ドミニク)
海來(ドミニク)
あら、ようこそ文芸部へ、部長の來海と言います
雫
どうも、こちらでは、何が出来るんですか?
海來(ドミニク)
海來(ドミニク)
ここはね小説を書いて、しかも書籍化までできるのよ
夏空(ソーラ)
夏空(ソーラ)
す、凄い
海來(ドミニク)
海來(ドミニク)
まぁ、私立だし、校長が書籍を書いたから、協力してもらってるのよ
雪(バステン)
雪(バステン)
へー、本棚で区切られた隣は?
海來(ドミニク)
海來(ドミニク)
隣は、部費の一部で買った本棚が置いてあって、自分の本を置けるようになってるわ
夏空(ソーラ)
夏空(ソーラ)
こっちの本棚は?
海來(ドミニク)
海來(ドミニク)
本は、2つ、作ってもらい、ひとつはここに置いてもらうの
雫
へー、ならここには今までの卒業生や先輩達のが
海來(ドミニク)
海來(ドミニク)
そう、参考にできるのよ
雪(バステン)
雪(バステン)
ほー
私も、小説かけるかな、思いが届く小説を

プリ小説オーディオドラマ