第4話

届けてる
537
2018/03/12 14:09
翌日、学校で
シルク
シルク
おい!隣のクラスがやべぇぞ!!
見てみると
澪歌
澪歌
お前らなんか!
翔望(とも)
翔望(とも)
なんの騒ぎ?
蒼(アイク)
蒼(アイク)
わかんない
澪歌
澪歌
言いなりになるだけの裏切りものだ!
殺してでも復讐してやる!
永和(wato)
永和(wato)
や、やばいだろ
夏空(ソーラ)
夏空(ソーラ)
どうする?
すると、雫がその子の近くに行って
翔望(とも)
翔望(とも)
危ない!
雫
...復讐してどうするの?
澪歌
澪歌
は?
雫
意味無いよ、復讐なんて、
相手は大人になれば必ず忘れるの
苦しんだ人のことも考えず、
幸せに暮らすの
澪歌
澪歌
...許せって言うの?
雫
ううん、むしろ、許さなくていい
でもね、復讐をすれば、そいつらと同等になる
クズと同等なんて、嫌でしょ?
クズって、すごいこと言うなー
女子
は?なんで私たちがクズなのよ!
雫
どう考えてもクズにしか見えないから
澪歌
澪歌
嫌だ、こんなやつと同等なんて、絶対嫌!
雫
だから、復讐はしちゃいけない
でも、そいつらを許しちゃいけない
大丈夫、必ずいい友達ができるから
澪歌
澪歌
うん...
すごいな、雫って
止められたんだ
強いのかな、それとも強がりなのかな

プリ小説オーディオドラマ