第73話

8,140
2022/04/23 12:21


早速やまとくんに渡しに行こっと!






コムドットハウス


\ピンポーン/

ガチャ


おとべ「はーい、、あれ??あなたちゃんじゃないすか!」


『お邪魔しちゃってもいいですか!?』



おとべ「全然大丈夫ですよ!!」



おとべ「あ、でも、今全員寝てるんですよ笑
9時くらいはみんな寝てて、」



『待ちます!!』



たしかに言ってた、
9時くらいはみんな寝てるって笑




どたどた


あ、足音!?!


って、ぼんか!!笑笑



ぼん「あれ?来てたんだ!!」


『お邪魔してまーす。。笑』



ぼん(あなたちゃんなんか怒ってる?)




ぼん「もしかして、やまとの用だった!??」



『いやいや!!』


『皆さんに用があるんです!!』






数分後




ガチャ



やまと「ん?!あなたいるじゃん!!」



『やっと来た〜!笑』



やまと「どうしたの??」



『んー…、他のメンバーも呼んでもらってもいいですか?』




やまとくんにコムドットのメンバーを呼んでもらった



ひゅうが「なになにー!?!」



あむぎり「もっ、もしかして告白?!!!」



ゆうた「なわけないだろあむぎりww」




『みんなしーーーーーー!!』



ひゅうが「笑」



やまと「なんだよそれ、可愛いな笑」




『今日は何の日ですかー!??』



ゆうま「……バレンタイン!」



『ピンポンピンポーン!
てことでみんなにバレンタイン渡したいと思いまーす!!』



ゆうた「えぇえ!がち?!?」



『はい、これゆうたくん!』


ゆうた「あざーっす!」



『これは、あっちゃんかな???』



あむぎり「ありがとう!!」



『これはひゅうがくん!!』



ひゅうが「ありがとううぅぅ!」



『これ浦田ね』



ゆうま「ありがと〜笑笑」




『はい!これやまとくん!』



やまと「絶対美味しいじゃん!ありがとう」





『喜んでもらえて何よりで〜す』





『じゃあ、私帰るね!!!』





みんなに喜んでもらえてよかった!













next.



めっちゃめっちゃ遅くなってすみません。💦
ほんとに反省文何枚書いても反省しきれないです😭😭😭


また新作だそうと思ってるので出したらよかったら見てください





じゃあ、ばいび〜〜👋




プリ小説オーディオドラマ