第70話

🌕
1,629
2019/05/26 02:38
しゃべくり007


上田「今から廉叶くんに撮ってもらった廉くんとあなたちゃんの日常VTRを見て見ましょー!」
























︎︎
有田「普段からこんな感じなの?」
永瀬 廉
永瀬 廉
...はい///
原田「うわぁー、羨ましい」
上田「廉叶くんも毎日こんな生活してるの?」
廉叶
廉叶
してませんよ笑
永瀬 廉
永瀬 廉
嘘つくなや
毎日「お母さん、お母さん」って言ってるやないか
廉叶
廉叶
だってお母さん好きなんだもん
永瀬 廉
永瀬 廉
俺の方が好きやもん
有田「喧嘩は家でやってね笑」
上田「俺にしてもあなたちゃん羨ましいねこんなイケメンに囲まれて生活してるなんて」
原田「その上イケメンがあなたちゃんを奪い合ってるんだよ!?」
有田「そんなことされたら俺死ぬ」
上田「イケメンや美女はお前なんかに近づかねーよ」
有田「ひどっ!」
上田「そんなことよりスペシャルベストです!」
あなた

。・゚ちわ━︎━︎━︎(*≧︎∀゚︎)b━︎━︎━︎ッス☆︎☆︎☆︎

永瀬 廉
永瀬 廉
(○口○*) ポーカン
廉叶
廉叶
(○口○*) ポーカン
原田「実際こんなイケメン2人と暮らしててどうですか?」
あなた

外ではツンデレ感が出てますけど家では超甘々で可愛いですよ笑

有田「それでは廉くんと廉叶くんの甘々VTRを見て見ましょー!」
永瀬 廉
永瀬 廉
いつの間に撮ったん?
あなた

昨日撮った笑

廉叶
廉叶
昨日(´-`).。oO
昨日のはダメだよ!
永瀬 廉
永瀬 廉
俺もダメ...

プリ小説オーディオドラマ