第140話

誕生日 2
874
2020/01/26 12:43
あなた

着いたってことで
ゲーセン行きますか

永瀬 廉
永瀬 廉
なんでゲーセンなん?
あなた

だってゲーセンにゲーム機売ってんやろ?

永瀬 廉
永瀬 廉
売ってへんわ
あなた

じゃあどこに売ってるん?

廉叶
廉叶
ゲーム売り場じゃない?
あなた

そんなんあるん?

永瀬 廉
永瀬 廉
ある
あなた

じゃあそこに行こう(
な が せ 場 所 わ か ら ん か ら 連 れ て っ て

永瀬 廉
永瀬 廉
おん



れんside





なんであんなに今日あなた口悪いん?

えっと、よう分からんわ


それに慣れない関西弁も使っとる、
あなた

着いた()
な が せ 欲 し い ゲ ー ム 2 個 選 ん で き て え え よ

永瀬 廉
永瀬 廉
ほんま!?
2個もええの?
あなた

おん、買い忘れたの私だし




2個も買ってええってあなた神やろ

誕プレ買うの忘れてくれてほんまにありがとう←次からちゃんと買うようにしよ byあなた
あなた

廉叶、お母さん買い物しに行くけどどーする?

あなた買い物行くん!?

俺は!?
廉叶
廉叶
え、ここにいたいけどお母さんとも居たい
あなた

じゃ、買い物終わったらまた来よっか!

あなた

廉は選んでて?
夕ご飯の買い物行ってくる

永瀬 廉
永瀬 廉
お、おん
俺置いてけぼりぃぃぃぃぃ!?



¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆


買い物
廉叶
廉叶
水菜買ってこ
あなた

水菜買ってどうするの?

廉叶
廉叶
鍋にぶち込む()
あなた

ぶち込まないで?笑

廉叶
廉叶
じゃあ、入れる
あなた

うん、入れようか

意味一緒じゃ、、←言い方の問題 byあなた
廉叶
廉叶
鍋の中に偽G(偽物のゴキブリ)入れよ
あなた

ん?まって、、
いつでそんな言葉覚えてきた( ˙-˙ )
それにお母さんが嫌だ

廉叶
廉叶
じゃあ、、
あなた

ゴキブリしゃなければいいって
問題じゃない

廉叶
廉叶
え、違うの?
あなた

うん、違うね
ってかその天然は誰から受け継がれた?

廉叶
廉叶
お母さん(  ˙-˙  )
あなた

私天然じゃない

廉叶
廉叶
(´-ω-`)ふーん.....

プリ小説オーディオドラマ