第73話

🌕
1,626
2019/05/27 21:38
VTR終了
上田「あなたちゃんは廉くんと廉叶くんに愛されてますね」
あなた

心配性すぎて毎日が大変です笑

上田「廉くんと廉叶くんは家ではデレデレでしたね笑」
廉叶
廉叶
もう嫌だ
永瀬 廉
永瀬 廉
あなたのこと信用できへん
あなた

私のこと信用してくれてない人と一緒に生活してるの?
なんか嫌だな

有田「いっその事離婚でもして紫耀くんとかと付き合っちゃえば?」
あなた

その考えいいですね!

永瀬 廉
永瀬 廉
...はっ?
原田「廉くんの素の   はっ?   が出ました!」
永瀬 廉
永瀬 廉
いくら有田さんだとしても冗談でも怒りますよ?💢
有田「ごめんってー」
廉叶
廉叶
僕はお母さんのこと信用してるからね
あなた

廉叶は廉みたいにならないでね

上田「でも廉くんみたいになったら可愛いお嫁さんが貰えるかもよ?」
廉叶
廉叶
僕のお嫁さんはお母さんなので!
有田・原田「可愛いな❣」
上田「そろそろお時間が来ました!
ではは、また!」







︎︎
あなた

おつかれさまでしたー

平野 紫耀
平野 紫耀
あなた🎵
俺と付き合っちゃう?
付き合っちゃう?
あなた

どーしよっかな?

永瀬 廉
永瀬 廉
紫耀のノリに乗ったらあかん!
廉叶
廉叶
ダメ!
あなた

(´∀`*)ウフフ
冗談だよーん

平野 紫耀
平野 紫耀
ぇ━(*´・д・)━!!!
大野 智
大野 智
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
あなた

Σ(OωO )

大野 智
大野 智
たーれだ
あなた

智くんだ!

大野 智
大野 智
やっほ🎵
佐藤 勝利
佐藤 勝利
廉と廉叶めっちゃ心配性じゃん笑
菊池 風磨
菊池 風磨
あなたは息子にも心配されてる笑
赤ちゃん並みだな笑
永瀬 廉
永瀬 廉
あなたは可愛いから何しても許されるんですー👅
中島 健人
中島 健人
姫🎵
あなた

ラブホリさーん

中島 健人
中島 健人
好き
あなた

好き

中島 健人
中島 健人
大好き
あなた

大好き

中島 健人
中島 健人
愛してる
あなた

愛してる

中島 健人
中島 健人
聞いた?あなたが俺のこと愛してるって!
あなた

???

プリ小説オーディオドラマ