第40話

4,843
2020/11/14 16:58
あなたside

悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
ぁぁ、可哀想に...

まず最初にしのぶが連れていったのはお父さんの所。

可哀想に、とか言いながらも頭を撫でてくれる。


心地よい空気を醸し出す悲鳴嶼さん。


































続いては

煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
よもや、これはあなた少女か、?
宇髄天元
宇髄天元
派手に小さくなってるじゃねーか!!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
血鬼術にかかったのか?  日頃の鍛錬が足りないせいでは無いか?  ネチネチネチネチ


炎柱 煉獄杏寿郎さん

派手柱 じゃなくて音柱 宇髄 天元 さん

ネチ柱 じゃなくて、蛇柱 伊黒 小芭内さん。










3人揃って驚くかと思ったら驚いてくれたのは煉獄さんだけ。









天元は指をさして笑ってくるし、伊黒さんはただひたすらにネチってる。















あなた

うざ、こいつら。もう煉獄さんしか好きじゃない。
早く次の所行こ。しのぶ。



私がそう言って拗ねると1番に頭を撫でてきたのは天元。









宇髄天元
宇髄天元
そんなに拗ねるなよ、笑




少し乱暴だけど、。










まぁ心配してくれてんだろうなぁ。







あなた

ふん、!! お前らなんて知らん!! 馬鹿ッ!!



しのぶの腕の中から べーってしてやる。










伊黒小芭内
伊黒小芭内
本物の子供みたいだ、。







ほんとにこいつは、、、!!









私だってなりたくて幼児化した訳じゃないわッ!!













































甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
これ、あなたちゃん、ですか、??
時透無一郎
時透無一郎
ぇぇ、可愛い、。


続きまして 恋柱 甘露寺 蜜璃ちゃん
霞柱 時透 無一郎くん。
















2人は甘やかしてくれます。









特に蜜璃ちゃんは頭を撫でてくれたり、抱っこしてくれたり、

おもちまでくれました。














無一郎くんは基本見てるだけだったけど、帰る直前に頭をポンッと撫でてくれます。



























さっきの糞共とは違うなぁ。うん、純粋で可愛らしいッ!!









































































ピーンポーンッ!










最後に訪れたのは 水柱 冨岡 義勇さん。の御屋敷。










わざわざここまでしなくていいのにってしのぶを止めたけど、















胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
冨岡さん、見たいと思いますよ??ニコッ


と、丸め込まれる。









































冨岡義勇
冨岡義勇
なんだ、








時刻は夕時。









突然の来訪に驚いた冨岡さんがいつもの様に真顔で出てくる。













その瞬間、ぱっちり私と目が合った。



















冨岡義勇
冨岡義勇
これは、誰、だ??









































ん、え、?










ねぇ、酷くないですか??










幼児化したからって、顔くらい覚えてくれてもいいのに。








あなた

あなたですッ!! 気付かないなんて、



頬を膨らませてそう言うと冨岡さんは破顔して










冨岡義勇
冨岡義勇
すまない、あなたに似ているとは思ったが、あまりに小さいし、

























































































.
冨岡義勇
冨岡義勇
可愛かったから。


冨岡さんはそう言うと、今日撫でてくれた誰よりも優しい手つきで頭を撫でてくれる。
















あなた

いつも、可愛くないみたいに。









あまりに雰囲気が変わりすぎて飲み込まれてしまいそうになる。





















冨岡さんのペースに。



















照れ隠しにひがんでやるも、撫でる手をとめない冨岡さん。




















































最後は結局しのぶが冨岡さんの手を握りつぶす勢いで睨んだため、
半ば強制的に蝶屋敷へ帰宅。





































































































胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
やっぱり見せなきゃ良かった、可愛すぎ、



帰ってから、しのぶにさんざん抱きしめられたり撫でられたりしたのは別のお話______

プリ小説オーディオドラマ