第19話

8,227
2020/10/27 13:57
あなたside

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなたちゃんっ!大丈夫ですか!?

実弥が帰ってすぐ、しのぶちゃんが部屋のドアを開ける。

軽く治療はしてくれているようで、体は重くなかった。

あなた

しのぶちゃんっ、!治療してくれてありがとう、!


素直に感謝の気持ちを伝えるとしのぶちゃんは照れたように笑って

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなたちゃんの為なら何でもしますよニコッ

と言った。
その笑顔があまりにも可愛くて。

同い年とは思えないくらい美しかった。

あなた

しのぶ、。


ぼそっと呼んでみる。

自分から人との距離を詰めようと思ったことは無い。

大切な人を作れば、


“失うのも必然だったから。”

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
呼び捨て、!!

でもしのぶちゃんは嬉しそうに笑って

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなた!!ニコッ

と呼んでくれた。


















そう言えば、傷を負ってからだいぶ経ってるみたいですけど、
不死川さんの所に居たの?

って聞かれて。

私は正直に

あなた

冨岡さんの所に居たよ??



と答えた。

そう言うとしのぶは怒ったように

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あのぼっち柱、!殴る!!

と言った。

実弥とかしのぶもそうだけどなんであんな冨岡さんって嫌われてるんだろう。

良い人だと思うんだけどなぁ。

それとも愛されキャラだからあーやっていじられてるだけか、?
























































しのぶとは実弥と違って

恋バナに花を咲かせた。


あなた

でね、笑 私が蜜璃ちゃんのとこ行って!!って言ったらすぐ行ったんだよ、伊黒さん。笑

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ェェ、?  怪我してるあなたを置いてったの??笑
あなた

そうそう!笑 でもあれだけ愛されてる蜜璃ちゃんいいよねぇ、。



私も恋仲が居ればなぁ。

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなたは気になる人、とか居ないの?

しのぶがそう聞いてくるもんだからびっくりした。

いるように見えるか?

この枯れた柱が!!
あなた

居ないよー。笑 欲しいけどね!!



そう笑って言うとしのぶは

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなたはもう居なくていい!私のもの!笑

と言って抱きしめてくれた。

あなた

馬鹿!しのぶもあなたのものだもんねぇー!


そう言って2人で笑いあった。

恋仲なんていなくても十分たのしかった、カモ??




でも頭のどこかに居たらいいな、なんて。


いつかの話だけど。

でも鬼殺隊をやってる以上、いつ死ぬか分からない。


それくらいの覚悟でやってるし、

もし相手も鬼殺隊だったらいつ1人になるか分からない。


もう、何も失いたくないから、何も要らない。

















































































だけど何でも話せる 親友 は居た方がいいとしみじみ思った。

プリ小説オーディオドラマ