第7話

11,085
2020/11/04 14:28
ランキング入りましたァァァ😳
こんなことって普通なのか、?
初心者過ぎて何も分かりませんが、とにかくありがとうございますっ🙇‍♂️🙇‍♀️🙇


本編れっつごー!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

しのぶside
竈門炭治郎
竈門炭治郎
って、ェェェェェェ!?
竈門禰豆子
竈門禰豆子
ゥゥゥゥゥゥゥ!?

蝶屋敷に2人の絶叫が響く。

ほんとに怪我したんかって言うくらい腹から出てる声に思わず笑った。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ふふふっ笑
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ふ、ふふふって、!冗談じゃ無いですよね、?

びっくりしすぎて目が開きっぱなしの炭治郎くん。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
冗談じゃないですよ?  そんなに疑うなら本人に聞いてみてはどうですか?

さっきの優しい声が聞きたくてさりげなくあなたちゃんに振る。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなたさ、ん。ほんとに柱、ですか、?

怖がりながら聞く炭治郎くんは柱でないことを望んでいるように見えた。

やがてあなたちゃんは
あなた

....... ほんと、。


と、控えめに答えた。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
柱、、。遠すぎる存在、。  だからあんなに強かったのかぁ。

しょぼんと肩を落とす炭治郎くんは改めてあなたちゃんが強かったということを認識し、
受け止めていた。


って言うか、さっきまであんなに優しく話してたのに私が来るとこれか。

距離が縮まるまでだいぶ時間が掛かりそうだなぁ、。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
折角友達になれると思ったのに、。
悔しそうにそう零した炭治郎くん。

友達か。

私もなりたいよ。あなたちゃんと。
あなた

柱なんて関係ない。炭治郎なら別にいい。


冷たくそう返したあなたちゃんだけど、
言葉からは 優しさ が溢れていた。


それを聞いた炭治郎くんは
竈門炭治郎
竈門炭治郎
で、でも、。

と辞退しようとしていた。

こんなこともうこの先ないぞ、?とか思いながら

事の経緯を眺めてみる。
あなた

嫌じゃないの、珍しいから。なって。



言葉足らずなあなたちゃん。

友達になって、ってハッキリいえばいいのに。笑

炭治郎くんもそれを察したのか、ここ一番の笑顔で
竈門炭治郎
竈門炭治郎
は、はいっ、!

と言った。

友達なのに敬語、?とか思いながらもまぁいっか、と納得した。

早く私もこう言って貰えるようにならないとなぁ。













































ドタドタッ












































冨岡義勇
冨岡義勇
何の声だ、。


炭治郎くんと禰豆子ちゃんの悲鳴に惹き付けられた不機嫌な冨岡さん登場。


鬼が来た、。とか思ったのかもしれない。

手が刀の位置にある。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ふふっ、笑  なんでもないですよ?笑


今度は、私とあなたちゃんが仲良くなる番だ、!

まぁ、冨岡さんには負けない、か。

プリ小説オーディオドラマ