第31話

5,571
2020/11/06 14:43
竈門炭治郎side












あの上弦とやり合ってる、あなたさんが。









だけど、だけどッッ、











疲労した身体を刀で無理やり起こす。

今、あなたさんを助けないと、!

だって、あなたさんは俺を助けてくれたのに!!























竈門炭治郎
竈門炭治郎
いの、すけ、!!


.
嘴平伊之助
嘴平伊之助
俺の方が先に思ってた








再び顔を上げた時、絶望した。



































竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなたさ、、












鬼の腕が、あなたさんの脇腹に刺さっていた。




























そんな、嘘だ、嘘だ嘘だ、!!











































脚を運べ、! じゃないと、あなたさんが!!























































あなた

炭治郎!! 伊之助!! 待機、命令だ、!!




あなたさんの怒号に脚が竦む。



























ドンッ










隣から物凄い音がした。









横を見た時にはもう 煉獄さんは居なかった。



















































煉獄さんが鬼の腕を斬り、あなたさんは地面に放り出された。



















あなた

あ"がッ!!













地面に血が滴る。










そんな、あなたさん!!















































あなたさんは傾いた電車に打ち付けられ、肩で息をしていた。


無理もない。

あなたさんは脇腹に鬼の腕が刺さっていたし、

無の呼吸の使い手だったはずなのに、



無水の呼吸 と言うものを使った。
















でも、水の呼吸ではない。


そもそも、壱ノ型は水面斬りだけど、あなたさんは水月鏡花と言う型を使った。











聞いたことも、無い。












































あなた

たん、じろッ!!
























はっと顔を上げるとあなたさん、煉獄さんと戦っていたはずの上弦の鬼が

すぐこちらまで近付いていたのだ。






























まず、い。











これじゃ、やられる、!






















































































あなた

無の、呼吸、! 肆ノ型 虚、言!!





















































無の呼吸 肆ノ型 虚言


それは相手に触れることなく、斬撃を繰り出せる型。

張り詰めた空気に攻撃を乗せ、斬る。

































































































鬼は俺から素早く手と、身を引く。









奥にあった木々が、最初から無かったかのようにぽっかり道が開いていた。


































あんなので斬られたら、ひとたまりもないぞ、!



































































































「ッチ、」














































夜明け、だ。













鬼が森の中へと消えていく。




逃がさない、逃がさない!!

あなたさんにあんな傷を負わせておいて!!































俺は精一杯の力で鬼目掛けて剣を投げた。



















それは見事に背中に命中。




















竈門炭治郎
竈門炭治郎
自惚れるなよ、!  この卑怯者!!     あなたさんが勝ったんだ!  お前が、負けたんだ、!!










お前が、負けたんだ、!! お前が!!




































あなた

たんじ、ろ、もう、いい、。ニコッ






地面を這って俺に近づいてくるあなたさん。


























あなた

もう、いい。そんなに叫ばなくていい。 傷が開く、









あなたさんは煉獄さんに支えられ、立ち上がった。




煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
あなた少女、すまない、
あなた

そんな、気にしないで下さいよ!! 私がやった事ですから!!














あなたさんは大丈夫だと笑った。









直ぐに蝶屋敷へ向かうと煉獄さんに告げられる。






























































































あぁ、俺がもっと強ければ、。









あなたさんを守ることが出来たのに、。

プリ小説オーディオドラマ