第24話

6,944
2020/11/01 15:26
あなたside

あなた

服は、これで、化粧はあれで、、、


自分の屋敷で次の任務への準備を整える。

実は次の任務、また遊郭なのだ。

前みたいに上弦の鬼がいる訳ではなさそうだけど、隊士が数十人送られて、
同じように数十人消息を断っているのだ。



って事なんで、まぁ潜入捜査でもしてみるかぁ、的な?

鎹鴉(和)
鎹鴉(和)
早ク向カエ! 早ク向カエ!

相変わらず私の鴉はキャンキャン鳴き叫ぶ。

あなた

わぁってますよっと!!


化粧をして、屋敷を出る。


やっぱり化粧をしてたらテンションって上がるもの。

女子だもの。ネ。


あなた

~♪


歌を口ずさみながら飛んでしまいそうな勢いで遊郭に向かう。

竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなた、あなたさん、?

後ろから声をかけられて振り向くと炭治郎と善逸と伊之助。

あなた

おぉ、たんじr....

我妻善逸
我妻善逸
うわぁぁぁぁ!!!(汚い高音)

手を挙げて オォ!! と言おうとすると耳が潰れる位の叫びが聞こえてくる。

あなた

ぜ、善逸ッ?


































そこから、まるで当たり前のことみたいに色んな人が現れてくる。


不死川実弥
不死川実弥
ォ、あなたじゃねェかァ。

まずは軽めの実弥。


服、似合ってる、とか照れて言うもんだからこっちまで恥ずいわ。

宇髄天元
宇髄天元
派手に似合ってるじゃねーか!!

続きまして 祭り神の宇髄天元。

柱になってからだいぶ経って、皆のことを呼び捨てに呼べるようになった、、、


人も居る。


煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
あなた少女!似合っておるぞ!!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
甘露寺に着て欲しいな。
冨岡義勇
冨岡義勇
、。悪くない。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
皆さん、?あなたの事ジロジロ見るの辞めてもらっても?ニコッ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
キャァァァッ!!!あなたさん似合ってるッ!!

霞柱 時透無一郎くん。

お父さんこと悲鳴嶼行冥さんはいない様子。


まだまともで堅気な人達なのになぁ。




まぁ皆が堅気じゃないって言ってる訳じゃないけど。

竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなたさん、そんな格好してどこへ、?

今どきのあざとい男は。

首をこてんと傾けて聞いてくる仕草は完全にやり手。えぇ。間違いない。

あなた

ん?遊郭。また司令入ったからさー。


私がそう言うと1番に反応したのはしのぶ。

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
遊郭ゥゥ!?  行かせません。絶対。


いや司令なんだわ。御館様に言って??
あなた

まぁまぁ。行ってきまぁーす。


手をヒラヒラ振って遊郭への道のりを歩こうと、、、した。

















































































?「おい、待てよ。」


?「待て。」





両方の腕を引っ張られる。


あなた

ちょっ、

プリ小説オーディオドラマ