第37話

38
11,271
2019/08/10 00:55
バギー
船長(泣
シャンクス
バギーなくな!(涙
あなた
やだ!!(大泣き
ロジャー
大丈夫だ!
俺は死なねぇー(にこ
ゴール•D•ロジャー公開処刑
ロジャー
俺の財宝か?
欲しけりゃくれてやるさがせ!
この世の全てをそこにおいてきた!
あなた
ぅあーーーーーーーー(泣
シャンクス
くそ(涙
バギー
ぁぁぁーーーーーーー(泣
リア
…(泣
2年後
あなた
お母さん!やだ!!!
リア
あなた、、
聞いて
あなた
やだ!!ずっと一緒がいい!
リア
おねがい最後に約束して、、、
あなた
…(泣
リア
私とあの人の元に生まれてきてくれてありがと
私に生きる気持ちを与えてくれてありがとう
リア
お母さんは、船長とお父さんの元に行くけど
あなたは生きて!
そして、いつかステキな仲間に出会えたらその人のために力を使いなさい!
リア
それがあなたの使命よ!
あなた
でも!そんな人いない!
リア
世界は広い!
きっと優しい人たちがいるよ!
あなた
(泣
リア
お願いね、、
海軍
いくぞ!
赤犬
…どうしてじゃ、、(泣
リア
お父さん、、ごめんね
赤犬
(泣
あなた
海軍
これより、リアの公開処刑を実行する!
あなた
お母さんー!!
赤犬
静かにしろ!
あなた
やだ!やだ!!
あなた
はなせ!あんたなんて大っ嫌い!!
お母さんを、、助けない人なんて!!嫌い!
海軍きらい!きらい!!
赤犬
リア
あなた!!!!!
あなた
!?
赤犬
!?
リア
大好き❤️
あなた
わぁーーーーーーーーーーーー(泣
赤犬
…(涙
赤犬
くそっ!くそっ!!
すまない、すまない、マリア、、
あなた
おがーーーーさーーーーーん!!!!(泣
リア
リア死亡

プリ小説オーディオドラマ