第36話

37
11,425
2019/08/10 00:43
あなた
みんな(涙
海軍
サカズキ元帥!
上からの命令です!
赤犬
そうか、、
わかった、、
あなた
赤犬
映像でんでん虫をつなげろ!
海軍
はっ!
海軍
繋げました!
_各島_
モブ
なにか、ついたぞ!
モブ
海軍本部だ!
赤犬
これより!ベブライ・D・あなたの刑を執行する!
ルフィ
!?
ナミ
うそ!
ロビン
早くしないと、まずいわ!
ルフィ
エースの時みたいにはならねぇー!
あなた
赤犬
今回、こいつを処刑する理由じゃ、
あなた
赤犬
こいつは、世界の秘密を知っているものだ
ロビン
!?
赤犬
こいつの母親は、あのゴールドロジャーと一緒にラフテルにたどり着いたものだ!
そしてここにいるあなたも一緒に旅をしていた
ルフィ
あなたが、、海賊王と、、
ロビン
世界の秘密を、、
あなた
赤犬
そして、こいつの父親は、、、
赤犬
ベブライ・D・ピーターじゃ!
海軍
え!?
バギー
ロビン
うそでしょ、、、
ナミ
だれ?
チョッパー
有名な医者だ、、、
ロビン
そう、なんでも治せる薬を研究している時に
古代兵器プラトンと同じ威力いや、それ以上のものを発見したの、、
ナミ
え!?
赤犬
その悪魔の間に生まれたのが、こいつじゃ!
赤犬
こいつは、この世に存在してはいけないものをもっている!
こいつ自身がそうじゃ!
赤犬
数年まえ、聖地マリージョアに奴隷として連れられ
あの、大波を起こしマリージョアを沈めようとしたのは、ここにいるこいつじゃ!
あなた
海軍
うそだろ、、、
ルフィ
あなたが、元奴隷、、、
チョッパー
だから、あのキズ、、
赤犬
わしら政府は今、この悪魔の血を終わらせる!
赤犬
こいつの母親も、ゴールドロジャーの後に処刑された!
あなた
海軍
世界政府バンザーイ
ルフィ
くそ!!させるか!
あなた
…お母さん
船長、、

プリ小説オーディオドラマ