第12話

11
695
2019/01/19 00:55
グク
俺は昔両思いで付き合ってはないけど好きだったミユと言う子がいた
それは小学生6年ぐらいのことだった
でもある日ミユの家が火事にあい、ミユの家族は









ミユしかいなくなった





そのときミユは言ったんだ
「グク私を1人にさせないで」って


そのときの俺はうんっとうなずいてしまった
今になったらなんでうなずいてしまったのかわからない
だけど次の日学校に行ったらそのことが
学校中に広まっていた
だからこのことをユンギも知っている
そして色んな人から冷やかしを受けた
小学校を卒業するときミユは引っ越してしまった
約束も俺のこともほったらかしにして
今俺は○○に恋をしている
だけどこんなことがあったから



どうしたらいいかわからない
俺は約束は絶対守る人だから

↑は?ナルシ(殴

プリ小説オーディオドラマ