前の話
一覧へ
次の話

第25話

25
6,955
2019/08/04 11:24
ドギョム
ドギョム
手を繋いで歩いたら楽しいよね〜

ニコニコな彼に私もつられて


ニコニコする。



you
you
楽しいね〜
you
you
おっぱ、服買いに行こう?
ドギョム
ドギョム
いいね!行こっか!


彼の買い物に付き合っているのに


彼は私の服ばかり見ている。



ドギョム
ドギョム
このスカートは、、だめ!短すぎ!
ドギョム
ドギョム
このシャツは、、?だめ!透けすぎ!
you
you
全部ダメじゃんㅎ



ひとつだけ


かわいいワンポイントの

ビッグTシャツ。




you
you
おっぱ、、これ、かわいい
ドギョム
ドギョム
ん?わー、大きいからこれはいいね
ドギョム
ドギョム
あなたに似合うね
you
you
違う、おっぱに似合うよ?
ドギョム
ドギョム
ほんと?
着てくる!



急いで試着室に入って着替えている。



ドギョム
ドギョム
どう?どう?
you
you
わー!かわいい!
似合ってるよ〜!
ドギョム
ドギョム
じゃあ、これと、、さっきの
スカートとシャツを、、



あれだけプンプン怒っていた服を
カウンターに持っていった。




you
you
え、、それ、買うの?
ドギョム
ドギョム
家の中なら!
着て欲しいな、、
you
you
え〜?



こんなに可愛い服


外でも着たいよ、、。





ドギョム
ドギョム
おっぱだけに見せて?
you
you
ん〜、考えとくねㅎ
ドギョム
ドギョム
え〜?あなたー!




こうなったら、機嫌が悪くなるから


美味しいもので誘う。





you
you
あそこのジェラート屋さん、、
美味しいんだって!食べる?
you
you
私が食べさせてあげる、、!
ドギョム
ドギョム
行く〜!




私はカップに。


彼はコーンにのったジェラート。




you
you
私が払うね
ドギョム
ドギョム
いいよいいよ〜
全部のお礼!
全部のお礼とは、、、。





ベンチに座って

外を眺めながら食べる




you
you
美味しいね〜
ドギョム
ドギョム
あなたの美味しそう
食べていい?
you
you
いいよ!
you
you
どうぞ!
彼にカップを渡そうとするけど




ドギョム
ドギョム
ん〜ん〜
食べさせてあげるって言ってたじゃーん
you
you
あ、それは、、私が払うって意味で、、
ドギョム
ドギョム
え〜!でももう払っちゃった!
食べさせて?



人も通る


外の広場のベンチに






カップルが1組?





you
you
はい、あ、あーん
ドギョム
ドギョム
んっ、美味しいね〜
美味しい美味しいㅎ




彼につられてまた
私もニコニコしてしまう



ドギョム
ドギョム
はい、あなたも
あーんは?
you
you
えっ?、、、んっ//
you
you
美味しい、、
美味しいねㅎ





その後もいろんなお店をまわって



たくさん歩いた。




手を繋いで。






ドギョム
ドギョム
あなた
you
you
ん?
ドギョム
ドギョム
まだ19:30だよね?
you
you
そうだね〜
ドギョム
ドギョム
ジョンハニヒョンが、、、
もう帰っておいでって、、カトクすごい



私のバッグの中でバイブがなる。




you
you
わ、、、私もだ、、
「今何時?」
「早く帰っておいで」
「おっぱが迎えに行くよ?」だってㅎ
いっぱい来てるㅎ
ドギョム
ドギョム
まだいたいけどなぁ、、
もう、、帰ろっか、、
you
you
また今度、休みがとれたらまた行こう?
ドギョム
ドギョム
うん!







帰り道も楽しくて、たくさん笑った。










ドギョム
ドギョム
ただいま〜
you
you
帰りました〜、、え、、?


玄関を開けると



腕を組んで



仁王立ちする人が3人。




ディノ
ディノ
ヒョンも、あなたも遅い!
you
you
え、、ご、ごめn
スングァン
スングァン
あなた、、早く帰りたかったら
気にせず勝手に帰ればよかっt、、
ドギョム
ドギョム
そんなことない!
楽しかったよね?あなた?
you
you
楽しかったよ?うんうん
楽しかったよ、、!
ジョンハン
ジョンハン
迎えに行ったのになぁ
ドギョム
ドギョム
僕がいるのに何でですか、、!




賑やかで




you
you
ふふっㅎ
ディノ
ディノ
笑い事じゃないよ〜!




笑ってしまう。




プリ小説オーディオドラマ