第16話

あ、本当に呼んでください。 ちょんより
7,291
2019/04/03 06:58
すみません


この物語の続きをどう書けばいいのかなと思っていたんですが、やはり進みません。




こんなにハートとお気に入りが、、


r18のランキングは最高で4位まで行きました


本当にありがとごじゃります‪(*ˊᵕˋ* )


リクエストを受け付けてみようと思いましたが、
しませんでした。




そこで、

新作を作っています(、._. )、





新婚で旦那さんがシュアで、あなたからいい香りがして、、、まぁ、そんなところでㅋㅋ



その作品を読んで頂けると、
ちょんは嬉しく思います( ¨̮ )




今まで「13人は多い」を読んでくださって
ありがとごじゃりました。


これからも「日常」
そして、新作の「何も思わない」を
よろしくお願い致します
「何も思わない」ってタイトルの意味は
タイトル名が何も思い浮かばなかったから
そうしてしまったわけであります
特に意味はないんです。


本当にこんなに読んでくださっている方がいるのに、申し訳ないです。ごめんなさい。

あ、消えるわけじゃないですッ




本当にありがとうございました

プリ小説オーディオドラマ