第73話

🏫
537
2020/07/02 13:26
『次は綱引きです。』
(なまえ)
あなた
あっ、ラウールじゃない?
ラウール
ラウール
そうだよー
橋本 涼
橋本 涼
俺もー!
渡辺 翔太
渡辺 翔太
俺もやるんだぜ笑
伊藤 かな
伊藤 かな
そうなんだ!頑張ってね笑
(なまえ)
あなた
私ら負けたから笑
渡辺 翔太
渡辺 翔太
それは、瑞希が悪いから気にしないで笑
井上 瑞稀
井上 瑞稀
えっ!酷くない!?
橋本 涼
橋本 涼
爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
阿部 亮平
阿部 亮平
ほらっ、早く行かないと!
ラウール
ラウール
そうじゃん!!
遅れそう、頑張るね!
渡辺 翔太
渡辺 翔太
イッテキマース(*´︶`*)ノ
橋本 涼
橋本 涼
‪( ^_^)/~~~‬
(なまえ)
あなた
頑張ってね!



『それでは、始めます!』





バンッ💥🔫
伊藤 かな
伊藤 かな
はーい( ・ω・)ノ
ここからは体育委員の、伊藤かなが実況をします(๑•ω•́ฅ✧
伊藤 かな
伊藤 かな
今は…青団が有利ですね!青団の岩本照がいい活躍をしてますね!  これを比べてしまったら、赤団はもやしだ!笑  しかし、負けじと頑張ってます!
伊藤 かな
伊藤 かな
はっ、赤団が一気にひっぱりました!
青団大丈夫か?それとも赤団が、このまま勝つか?
どっちだ!



バンッ💥🔫


伊藤 かな
伊藤 かな
終了しました〜!
結果は……


赤団のしょーりーー!


『選手は、待機場所に戻りましょう。』
(なまえ)
あなた
かな実況してた笑
阿部 亮平
阿部 亮平
ツッコミどころ満載笑
(なまえ)
あなた
赤団もやしだって笑
阿部 亮平
阿部 亮平
橋本 涼
橋本 涼
あなたー!
(なまえ)
あなた
わっ!3人ともおつかれ笑
阿部 亮平
阿部 亮平
結構接戦だったね笑
渡辺 翔太
渡辺 翔太
だよねー!
ラウール
ラウール
それよりも、実況気になってたんだけどだれ?(笑)
伊藤 かな
伊藤 かな
実況?それ、私笑
橋本 涼
橋本 涼
まじで?笑
伊藤 かな
伊藤 かな
うん笑
(なまえ)
あなた
結構謎なところが、あったよ笑
伊藤 かな
伊藤 かな
えっ?
あれは、もうプロ並みよ?
永久保存版だから、あれは!



一同-かな 「それは、ない!笑」
伊藤 かな
伊藤 かな
えー!
結構自信あったのに……笑

プリ小説オーディオドラマ