第35話

🏫
844
2020/06/08 08:49
作間 龍斗
作間 龍斗
やっほー
橋本 涼
橋本 涼
(๑❛ㅿ❛๑)۶よっ
髙橋 優斗
髙橋 優斗
うぃー( •̀ .̫ •́)✧
伊藤 かな
伊藤 かな
やっほーって……
(なまえ)
あなた
なんで居るの?
(なまえ)
あなた
助けてくれたのは、ありがたいけど笑
作間 龍斗
作間 龍斗
俺らも、夢の国行こって話になって、来たの
髙橋 優斗
髙橋 優斗
そしたら、たまたま居て、話しかけようとしたら絡まれていたから、
橋本 涼
橋本 涼
助けてあげたの(。・ω´・。)ドヤッ
伊藤 かな
伊藤 かな
最後の(。・ω´・。)ドヤッ が、気になるけどそういうことなんだね笑
(なまえ)
あなた
笑 で、なんで話しかけようとしたの?
髙橋 優斗
髙橋 優斗
一緒に回りたかったからね!
伊藤 かな
伊藤 かな
アイツらと一緒じゃん笑
(なまえ)
あなた
みんなは
知ってる人でしょ笑
伊藤 かな
伊藤 かな
そうだね笑
(なまえ)
あなた
じゃあ、一緒に回ろう!
作間 龍斗
作間 龍斗
やったー!
橋本 涼
橋本 涼
じゃあ、
髙橋 優斗
髙橋 優斗
٩(.^∀^.)งLet's go
今日は、あなたとかなに加えて、優斗くんと、龍斗くん涼くんと、遊びました




(なまえ)
あなた
もう、でないと新幹線間に合わんからバイバイ(´ー`)/~~
髙橋 優斗
髙橋 優斗
そうなの!?笑
俺らも、新幹線の時間よ笑
伊藤 かな
伊藤 かな
○○時○○分
☆☆駅♡番線の▷▷行きのやつだよ?
橋本 涼
橋本 涼
一緒じゃん笑
全員  ヤバ笑
(なまえ)
あなた
じゃあ、みんなで帰ろー!笑
そしてみんなで仲良く帰りました

プリ小説オーディオドラマ