第38話

35
770
2022/06/27 13:23
(なまえ)
あなた
私、聞いてなかったんですけどあいつらは何をしたんですか?
安室透
安室透
奴らは、爆弾犯だ
(なまえ)
あなた
爆弾犯ですか、何か武器を所持しているんですか?
安室透
安室透
奴らは拳銃を所持している
(なまえ)
あなた
なるほど、だから私達に拳銃の所持が命令されたんですね
(なまえ)
あなた
透、次観覧車乗ろうよ
安室透
安室透
ああ
観覧車のなかで
(なまえ)
あなた
先程、盗聴機を仕掛けたんですが、あの2人、この観覧車に爆弾を仕掛けたようです
安室透
安室透
どれくらいで爆発するんだ
(なまえ)
あなた
あと、1時間後です
安室透
安室透
赤井は、爆弾の解除は出来るのか
(なまえ)
あなた
はい
安室透
安室透
道具などは持っているか
(なまえ)
あなた
ええ、
安室透
安室透
じゃあ、赤井は爆弾の解除を僕は奴らの制圧
(なまえ)
あなた
分かりました
観覧車を降りて
安室透
安室透
そこのお二人、ちょっと
犯人
犯人
なんだよ
(なまえ)
あなた
(犯人が乗っていた観覧車は、これね)
観覧車のなかで
(なまえ)
あなた
(これは、プラスチック爆弾)
(なまえ)
あなた
(この観覧車が終わるまでに解体しなきゃ)
犯人
犯人
お前一体なんなんだよ
安室透
安室透
警察のものだ
犯人
犯人
おい、逃げるぞ
犯人
犯人
置いて、行かなでよ
安室透
安室透
お前らを殺人未遂で逮捕する
(なまえ)
あなた
降谷さん、こちらの仕事は終わりました
安室透
安室透
ああ、こちらも犯人を逮捕した
警察署にて
(なまえ)
あなた
降谷さん、私は先に帰らせていただきます
安室透
安室透
ああ
(なまえ)
あなた
では
(やばい、薬の効果が切れそう)
(なまえ)
あなた
ただいま
(なまえ)
あなた
(セーフ)
沖矢昴
沖矢昴
おかえりなさい

プリ小説オーディオドラマ