第6話

~お話~
581
2019/01/19 02:32
ミンギュ
ミンギュ
キラおはよー♡
みんな起こしてきてくれる?
キラ
キラ
えー。めんどくさい・・・。
ミンギュ오빠が起こしてきてよ。
ミンギュ
ミンギュ
朝ごはん作らなきゃ行けないの。
あとでなんか買ってあげるからね?
お願い!
キラ
キラ
ほんと?
いってきまーす(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ミンギュ
ミンギュ
行ってらっしゃい~ㅋㅋ
物でつられてルンルン気分にㅋㅋ
キラ
キラ
誰から起こしていこー。
迷う。
とりあえずウジ오빠は多分作業室だからなあ・・・。
ブソクスン오빠達は大丈夫かっㅋㅋ
🚪キィーー
ドコドコドコ
下手ㅋㅋ
ブソクスン
ブソクスン
おはよぉぉぉぉぉぉ♡
キラーー(●´ω`●)
キラ
キラ
おはよっ。오빠
朝からうるさいなあ。
そんなにうるさいと嫌いになるよ( ` _ ´ )
ブソクスン
ブソクスン
ミアネ~キラ~。
嫌いにならないでええ( ;꒳​; )。
キラ
キラ
分かったから。泣かないのっㅋㅋ
ブソクスン
ブソクスン
(*´罒`*)ヒヒッ
キラ
キラ
先にリビング行ってて~
他の오빠達起こしに行ってくるから。
ブソクスン
ブソクスン
了解~♡
ドッドッ
歩いていく音ㅋㅋ
キラ
キラ
朝から元気だなあブソクスン오빠ㅋㅋ
誰にしよーかなーー。
🚪コンコン
続きます。

プリ小説オーディオドラマ